EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > long sp



Comments:-

ななぼし URL 2009-08-07 (金) 16:18

ナイス!スポーツと交換+αなんてどうです?

ミナト URL 2009-08-07 (金) 21:35

書き込みありがとうございます。

う~ん、ショベル以前以外でしたら乗り続けるます。
まぁ難しいと思いますが、一応チャレンジしてる所です。
では失礼します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/235-1883f7f9
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > long sp

EVILACT blog TOP > motorcycles > long sp

long sp

まだまだスカッとはしませんが、まぁ夏らしくなってきた感じ。
昼間、サイドバルブで走ってるとエンジンが大分熱い。遠赤?って位、走行中風を受けてても膝の内側が熱い。渋滞はやばそう。。。

さて
今朝、チャリで通勤する途中、あまりにも気持よかったので山下公園へ寄り道。。。
P1020663.jpg
リニューアルして真っ白になったマリンタワー。おかしな鳴き声の鳥もいなくなりました。夜はちょっとお洒落です。

P1020659.jpg
氷川丸。ん?...ジョナサンはどいつだ?!

DSC_2082.jpg
えいにゃん来店。
僕が塗装屋時代、割と最後の方に塗らせてもらったチョッパ?。。。ゼットンっぽいけど、実はちょっとエロな感じに。。。

ちょっと借りて試乗?
[高画質で再生]

環2

[広告] VPS
久しぶりのロングフォークだったけどハンドクラッチだし、アイエムがちゃんと作ってるから手放しでも全然余裕!前は見えねーけど。
歩行者から走行中停車中構わず、視線がまぶしすぎて少し恥ずかしい。でも見てる人はビックリしながらも超笑顔。ロングフォークはエンターテナーね。

DSC_2057.jpg
さてフレーム下を擦ったから、タッチアップしろとの事。。。
面倒くせーからジャッキとか使わない。グラグラ?w

DSC_2059.jpg
ピラチンK君の登場で近所の目が一気に冷たくなる。。。

DSC_2096.jpg
錆処理して、似た様な色でタッチアップ。ヌリヌリ...

DSC_2145.jpg
面倒臭い事頼んだくせに何も買わずに帰るえいにゃん。。。

DSC_2149.jpg
しゃべんなきゃカッコイイんだけどなぁw

DSC_2155.jpg
じゃぁお盆休み中、軽く走りませう。

DSC_2200.jpg
夜はチェリーズの黒須さんがFXRを借りにきた。
FXRは手放す予定なのでついでに乗り込んでもらってチェックしてもらいます。

ps.明日、コチラでFXRの写真や仕様をのせます。。。

DSC_2204.jpg
でかい風防に付け替えて快適仕様。
雨風、虫野郎も怖くありません。

DSC_2209.jpg
同じくチェリーズのマサ店長。デカイエンジンのショベル。
二人ともでかいからバイクがちっこく見えます。

まぁとにかく日曜日は神戸のニューオーダーチョッパ?ショーどえす。
会えたら宜しくどえす。

Comments:2

ななぼし URL 2009-08-07 (金) 16:18

ナイス!スポーツと交換+αなんてどうです?

ミナト URL 2009-08-07 (金) 21:35

書き込みありがとうございます。

う~ん、ショベル以前以外でしたら乗り続けるます。
まぁ難しいと思いますが、一応チャレンジしてる所です。
では失礼します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/235-1883f7f9
Listed below are links to weblogs that reference
long sp from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > long sp

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

