EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > new order chopper show & barbarian circus



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/238-d103daed
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > new order chopper show & barbarian circus

EVILACT blog TOP > event > new order chopper show & barbarian circus

new order chopper show & barbarian circus

行ってきましたニューオーダー。
今年はヘタれて友人と車で。。。
さて金曜日の夜中一時半にでたので、土曜の朝10時過ぎにはつくかな?と思ってた所、さすがはetc1000円&お盆パワー!関東のみなさんは12.3時間で着いたらしいのですが、僕らは大山崎インターで降りたのが大間違い。17時間もかかった。。。まぁもういいや。 
P1020761.jpg
神戸ポートタワー。エロス!立派さで言えばこっちか。でも横浜のマリンタワーも風情があっていいよ。
まぁ横浜と同じ港町神戸。色々な違いはありますが、似た所も沢山あり、居心地が宜しゅう街でおました。


P1020712.jpg
さてショー当日、、、実行委員のsilver smith fin のジュン君が迎えてくれました。
どうもありがとう。

P1020695.jpg
ナイスmcのナックル。ウチのulもこんなんにしたいなぁ。。。

P1020719.jpg
105サイクルのevo。ちょっと前に作られたシャンパンゴールド?のもよかったですが、これまた大変美しいです。

P1020698.jpg
mc Denのshovel。ここ最近のdenが作る、この手のスタイルは完全に完成されてると思います。
な?んてね。オレの意見はどうでも良いですね。なんにせよダ?イブかっちょいい!

P1020723.jpg
ディスプレイが凝ってますね。なんでこんなにお洒落なんでしょう。ドリルの彫金がいい!

P1020729.jpg
ヒデモーターサイクルさん。
このFLの弟分みたいなのお洒落だなぁ。。。こんなんで代官山を走りたい。

P1020714.jpg
さてバーバリアンサーカスを主催する、the worldさんのトライアンフ。
今年は西で活躍するアーティストさんと絡みたく、楽しみにしてました。

P1020705.jpg
pots designさん。

P1020708.jpg
monster farm の chopさん。(写真忘れた?)

P1020709.jpg
左weird collection の johny君
中knucleさん
右お馴染みsp@retimeのmaki君 イケメン扱いありがとうw

P1020715.jpg
cosmic devils kichen大ちゃん。
そのメガネはvincentだね?

P1020722.jpg
コアクルーシモンとお揃いのバッグw

P1020734.jpg
最近僕のマイヒーローになりつつあるshixの西村さん。
ブログ必見。

P1020735.jpg
frontend magのワイロ酒元くん。
アザっす!

P1020745.jpg
久々のfour 木村さん。

P1020744.jpg
バイク見るの楽しみでした。

P1020742.jpg
ゲイラカイト!

P1020740.jpg
サイクロプス!
フレームを弄らず、やり過ぎず、このラインを作るのはホント凄いなぁ。

P1020751.jpg
〆はやっぱり名古屋のビセの宮川くん。
今日はゲストにmarshall tattooのつかもとくん。(多分不良)とても雰囲気のある人ですね。
さてビセ宮川くんのショベル「ヘル ザ フリスキー」だっけ?
冗談はともかくマジかっこ良いです。。。
ps.uttaenaide!


今回も人と話してばかりで、毎度の如くバイクをじっくり見れなかったのですが、joint'sに続き、悔しいですが、やっぱり西は楽しかったしイカしてた。
会場の雰囲気自体も、主催者、出展者、お客さん、、、みんな同じ様に楽しそうでとても良い感じでした。

関東のクールブレーカー、お台場スワップミート他、どうも◯◯が○○で○○だから◯◯じゃね?みたいな印象をうけます。◯◯は内緒。
いつか関東でもあんな感じのショーが開かれて欲しいもんです。

まぁとにかく完全に素敵なショーでした。
みなさんお疲れさまでした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/238-d103daed
Listed below are links to weblogs that reference
new order chopper show & barbarian circus from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > new order chopper show & barbarian circus

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

