EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > up sweep



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/239-cd18c49d
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > up sweep

EVILACT blog TOP > mag > up sweep

up sweep

  • 2009-08-13
  • mag
今日は9月に新らしく創刊されるファッション誌の取材。有り難い事です。
名前言っていいのかな?とりあえずやめときます。。。


毎度カラーズ御一行様。

DSC_2270.jpg
ツルマキ編集長
ヘンシュウチョー!!
スラッシュカット時代の初々しさはもうありません。

DSC_2283.jpg
編集長と、朝からやらかしてしまって終始元気のないシンジw
がんばりなさい!

P1020782.jpg
そんな若人達の成長を、眠た?い目で見守る、箱乗りイセ社長。

P1020781.jpg
そんな事はおかまいなしで意気揚々なお二人。
走りの撮影は毎度緊張いたします。。。



さて...話は変わり、この方は佐藤元信さん。
DSC_2323.jpg
ずっとタミヤのプラモデルの箱絵を描いてた方。ご近所さんの弟さんでした。
昔作ったあのプラモデル達の箱絵の多くはこの方が描いていらっしゃいました。すご?い。
車もバイクも詳しくてビックリ。せっかくなので田宮のプラモ風にSHOVELを描いてもらいます。


んで、その後awakeへ。。。
P1020785.jpg
外で中村君と話してるとラビットに乗った、moon eyes stuffの松井君が偶然通りかかりました。僕はあまりラビットについて詳しくないですが、音が良かったです。つうかお洒落!欲しい!ベスパ売っぱらってコッチにしようかなぁ?



new item
Evilact carving belt (35mm幅)
size 32.34.36 inch
price \31.500-(tax in)
DSC_2341.jpg
dickiesのベルトループに入る様、35mm幅に仕上げました。

DSC_2351.jpg
真鍮製バックル。
バックル交換はマイナスドライバーがあればご自分で交換可能です。

P1020794.jpg
バスケット、カービングは型押しではなく、taka fine leatherの大塚氏の手によるものです

近く、オンラインストアーにアップいたします。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/239-cd18c49d
Listed below are links to weblogs that reference
up sweep from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > mag > up sweep

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

