EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > strip



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/24-c16e5431
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > strip

EVILACT blog TOP > motorcycles > strip

strip

こんにちは。

ここ数年、相変わらず4速フレームが人気です。
だのに、あまりというより全然人気がないFLHのストリップ。
昔ハーレーに乗ってなかった時代、色んな意味ではやかった
イケイケのお兄さん達が乗ってたボロボロのFLH集団が
どんだけかっこ良かったか...
まぁ憧れたものです。

初めてshovelを買う時もFLHのストリップか、リジッドにするか
大変迷ったものです。結局南極nos付き1560の駄目駄目リジッドを選択
してしまい、まともに乗れるまで何十万と無駄金がかかってしまいました。
FLHを選択してたら大分ちがったハーレーライフを送ってた様に思います。
どっちが良いか悪いかはわかりませんが。



DSC_0352.jpg
さて、来店してくれたajのFLH。今だから新鮮です。
キャストが格好良すぎます。。。


DSC_0343.jpg
やっぱナセル。カコイイ...

DSC_0336.jpg
後は僕なら純正ハンドルにしてシートポスト刺してシングルのサドル、テールランプをこれまた大不人気のビーハイプにして乗りたい所です。


DSC_0371.jpg
ボロボロだったブーツ達。。。
ある程度復活しました。磨き過ぎてへんな艶が出てしまった。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/24-c16e5431
Listed below are links to weblogs that reference
strip from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > strip

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

