EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > RG

スポンサーサイト


Comments:-

岩手の豚 URL 2009-08-17 (月) 18:52

最近は出ないけど。。。
ガリガリ君は
ヨーグルト味が最高に美味でした。

ミナト URL 2009-08-18 (火) 11:28

お!豚やろう久しぶり!
ヨーグルトもいいねぇ...
所で米米くるんだよね?現地で会いましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/241-500bb159
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > RG

EVILACT blog TOP > motorcycles > RG

RG

みなさんこんにちは。。。
お休み終わっちゃいましたね。僕はお盆とか全然関係無いのですが、これで夏も一区切り的空気が各地で醸し出されるのがちょっと嫌です。まだまだ夏は続きます。
所で赤城乳業が今年ガリガリくん「なし味」を出してくれなかったのがとても残念でした。。またリッチチョコだって中にチョコチップとか余計なもん入れたもんだから全然美味しくありません。なので今年はスイカバーばかり食べてます。あの種風の麦チョコが美味しいよね。

そんな夏物新作を一切作らなかったくせに、夏真っ盛りのEVILACTを宜しくおねがいします。


さて

以前話はきいておりましたロードグライドが来てくれました。
ホイールカッキー!!

DSC_2388.jpg
ブラッククロームさん製作だそうです。
やり過ぎバガーはあんまり好きじゃないんですが、このくらいサラッとしてると若者でも全然違和感なく乗れてカッコイイですね。

DSC_2385.jpg
リアビューもそんなにでかく感じません。まぁデカイはデカイんですが。。。

DSC_2383.jpg
やべなんか戦闘機みたい!ちょーかっけー。
はやく「乗ります?」って言ってくれないかなぁ?と、期待してると「乗ります?」と空気読むのが大変上手いTくん。ではお言葉に甘えて。。。


[高画質で再生]

環2-2

[広告] VPS
140チョイしか出してませんが、凄い安定感!ちょっとフワフワし過ぎ?と初めはおもいましたが、いやいや長距離乗るにはこれ位じゃないと!
不遇の06みたいに言われますが、普段ポンコツに乗る僕には88の5速で十分じゃね?な感じ。3000?は結構パワフルでした。
やっぱキャブ車に比べるとインジェクションは少し優等生過ぎる感があるけど、そういうバイクじゃないもんね。にしても快適!ウチの前の道でUターンもできたので旋回性も十分ね。 
まぁオレの意見はどうでもいいですが、やっぱほしー!

DSC_2396.jpg
そんなTくんの弟のTクンのソフテイル。最近兄弟や親子でHDに乗る人が増えてますね。しかも仲が良い。

DSC_2393.jpg
ブロックタイヤかっこ良い。でもやっぱ走りはダメらしい。。。

DSC_2405.jpg
DSC_2410.jpg
DSC_2417.jpg
ありがと?ございます。
また来てね!
スポンサーサイト

Comments:2

岩手の豚 URL 2009-08-17 (月) 18:52

最近は出ないけど。。。
ガリガリ君は
ヨーグルト味が最高に美味でした。

ミナト URL 2009-08-18 (火) 11:28

お!豚やろう久しぶり!
ヨーグルトもいいねぇ...
所で米米くるんだよね?現地で会いましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/241-500bb159
Listed below are links to weblogs that reference
RG from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > RG

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

