EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > tkrrrrrr



Comments:-

50-50 URL 2009-08-18 (火) 22:15

最後は怖かったですね・・・
しかしあのULはいいですね~!!!

ミナト URL 2009-08-20 (木) 00:35

中央線の隅でぐったりしない様に事故には気をつけようね。
ulよく走るでしょ~!
また走りましょう!

2016-05-04 (水) 23:33

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/242-1d417696
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > tkrrrrrr

EVILACT blog TOP > 未分類 > tkrrrrrr

tkrrrrrr

さて腰砕けでw入院したせいちゃん復活。
DSC_2436.jpg
まだ全開じゃないけどよかったよかった。
早く良くなってサイドバルブよろしく?!

DSC_2440.jpg
筆前さんのスカルがついた杖。イカす!


んで夜、チョイと新山下のユーメディアまで...
P1020881.jpg
でも現車が無かった。。。残念。

P1020860.jpg
でもコッチはあった。宇宙に行けそうなリアビュー。

P1020859.jpg
09 R1...最近のSSは完全にジオン軍ですね。コレは...ザクレロかな?
要らないけどバイクとしてカッコイイ。。。

P1020864.jpg
ちょっと前なのにダイブ古く見えてしまいます。

P1020871.jpg
んでこれまた08?不人気でも、僕的には憧れだったCBRでさえも古くさく見えてしまいます。しかも30万以上も値引きされてる。。。売れてないのね。

P1020865.jpg
買った人はごめんなさい。NEW XR...なんでこうなってしまうんでしょう。。。


さてその後
P1020885.jpg
ユーメディアで友達と待ち合わせ?。

P1020896.jpg
適当に横浜を流します。

P1020897.jpg
割と交通ルールを守らないえいにゃん。
相変わらず喋らずにバイクにのってりゃチョーかっこ良い。

P1020904.jpg
んで第三京浜を北上。。。
割とジェントルな走りのAJ。

P1020902.jpg
道も、カスタムも、何所に向かっているのかわからない大作。
相変わらずパンに見えない。

P1020907.jpg
渋谷をグルグル...お盆の為かいつもよりあんま人がいません。

P1020906.jpg
渋谷でもみんなの視線を全部持って行きます。ぬぬぬ...生意気な!

P1020909.jpg
都内を適当に流して土曜の保土ヶ谷パーキングへ。。。
モニター、音響、ネオン官がついた隼。これはどういうジャンルなのかな?

P1020913.jpg
お洒落なTシャツの大作。
PAN HEADにのってるのに顔は割とナックル!

また走りましょ?。

Comments:3

50-50 URL 2009-08-18 (火) 22:15

最後は怖かったですね・・・
しかしあのULはいいですね~!!!

ミナト URL 2009-08-20 (木) 00:35

中央線の隅でぐったりしない様に事故には気をつけようね。
ulよく走るでしょ~!
また走りましょう!

2016-05-04 (水) 23:33

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/242-1d417696
Listed below are links to weblogs that reference
tkrrrrrr from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > tkrrrrrr

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

