EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > come come in ninox 1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/244-1318cb68
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > come come in ninox 1

EVILACT blog TOP > event > come come in ninox 1

come come in ninox 1

こんにちは。。。
今年も新潟のコメコメがやって参りました。
ミーティング出店は今回で3回目。相変わらず準備が上手くできません。
睡眠不足でヤバい。。。


ウチの車はパンパンなのでバイクはバブちゃんに持って行ってもらいます。
御願いしま?す。

P1030029.jpg
先々週の神戸は大渋滞でしたが、今日は特に目立った渋滞も無く、無事新潟に到着。
毎度このにこちゃんタンクが笑顔で迎えてくれます。

P1030031.jpg
朝到着早々、いつもの試乗し合いっこ。。。
今月のバイブズ巻頭特集に出まくってたナンタク。自分でチューンしたショベルでドラッグレースをしたりと、チューンドエンジンを良く知ってる彼に乗ってもらいます。。。

P1030033.jpg
毎度コメコメに色んな乗り物を持ち来んでは、接待の如くその車両をみんなに振る舞うコアクルーのシモン。彼もサンダンスざんすのチューンドエンジンを多数扱ってるので僕のに乗ってもらいます。

P1030038.jpg
シモンが持ってきたKTM650。シングルでこんな速いの乗った事無い。またブレーキが効く効く!変な挙動も一切なし。ペリカンみたいなルックスも僕は好き。
色んな意味でやっぱ外車って良いよなぁ?...

P1030037.jpg
ナンタクのショベル。5/8ストローカー。カムは何だったのかな?やっぱ回すとバキュ?ンって感じ!
4000位を使ってのワインディングがおもしろい!でもそれ位の回転数をキープしてると、振動がやっぱ辛い。
ストローカーは速くて楽しいけど回すとやっぱ振動がね。。。やっぱリキヤズショベルににてますね。

P1030041.jpg
トライアルの練習に使うらしいバランスをとるヤツ。これがなかなか難しい。。。
ハマり気味のエリカちゃん。。。

P1030034.jpg
nose machineのまっつぁん。FCRが付いたナックル。いいなぁ。。。

P1030043.jpg
駐車場にもチョロチョロと来場者があつまってきました。
ロッカーの形のノブ。おもしろいですね。

P1030046.jpg
これもFCRの付いた速そうなナックル。でもフロントレッグがチェーンで怖わ!

P1030047.jpg
core crewのブース。
昨日腰下を載せ替えたばかりのホットロッドが鎮座してます。カッキー!

P1030052.jpg
最近マスッチと「rookie」の一員としてプロジェクトを進めてるギャンチョ。
あんちゃん。んでジョッパーはいてるサチヨちゃん。最近何とかって名前ではやってるらしいですが、オレから言わせればジョッパーはジョッパーですねw

P1030054.jpg
それを撮るリキヤクン。バイク乗りとして色んな人から尊敬されてますが、降りたらタダのおじさんですw

P1030050.jpg
新潟は長岡で活動する「evil enpire」evil繋がりです。
やっと話す事ができました。これからも宜しくね。
ニュージェネパワーで頑張ってね?。

P1030058.jpg
東京からはエルデモーニォMC 上田さん、記念Tシャツありがとうございます!!
シンくんもお久!

P1030059.jpg
となりのコアクルーブースには以前塗らせて頂いたパンが。。。

P1030063.jpg
さて、大体ブースの設営も落ち着き、エリカ嬢も一人で店番オッケーなようで早速さぼる。
東京から山形に帰ったゴブリンオーナーの富樫君と、同じく東京はチェリーズカンパニーから逃げ出して、地元の岩手県は盛岡でカスタムショップHI WORKSをオープンさせたグッチ。東京を思い出しながら一緒に走る事に。。。

P1030066.jpg
んでさらに岩手のVラリーで出会った、仙台のアツシ君も一緒に走る。ちょっと目立つ彼。。。割と走りもやりそうな感じが...

P1030070.jpg
んでもって、さらにSAM'Sのメカニック、曲乗り兄弟のオニイチャン、たかしくんも走ります。抜きどころショット。

P1030071.jpg
こちらもSAM'Sで作ったゼブラなカラーが印象的なチョッパーも一緒にはしります。抜きます抜きます。

P1030076.jpg
ゴブリンとがちゃんは、田舎に帰ってぬるまゆに浸かり過ぎて府抜けてしまいました。
あの走りは何所にいってしまったの?!練習しなさい。

つうか超短距離だし、本気走りではないけど物凄い楽しかった。。。大して走る事もせずにあれこれ言うよりも、一緒に走ってみりゃ一発でわかる事が沢山あります。ほんと一発です。
バイクもバイク乗りもやっぱり走ってナンボでしょ。。。
なぁ?んちゃって?!

P1030074.jpg
今度はゆっくり新潟を走りたいなぁ。。。

P1030080.jpg
さてブースに戻ってまた仕事は適当にしてまた遊ぶ。
そろそろ暗くなってきました。。。

つづく...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/244-1318cb68
Listed below are links to weblogs that reference
come come in ninox 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > come come in ninox 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

