EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > japan made



Comments:-

di$k URL 2009-08-30 (日) 10:19

今度、走ろうぜw

ミナト URL 2009-08-31 (月) 15:35

サンキュー!
乗ってみたら、やっぱりあんまり速くないバイクだったけど是非是非!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/246-c1b3b91c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > japan made

EVILACT blog TOP > motorcycles > japan made

japan made

んにゃ?。
chopperでも純正でもHDがやっぱり大好きです。
でもHDで一番不満なのはやっぱり運動性能です。何もR1や隼やみたいなれとは言わないし、もともとコンセプトが違うもんなので仕方無いです。そんなHDを速く走らせるために足回り等煮つめて行くのも楽しいと思います。
でも今回僕は一先ずリタイヤ。FXRとはお別れをし、NEWマシーンを手に入れました。


DSC_2582.jpg
Kawasaki

DSC_2580.jpg
83’GPZ 750
既に色んな人にニンジャに間違われますが、これは空冷でニンジャじゃありません。数年前900Rに乗ってましたが、コッチの方が自分に会ってるかな。

DSC_2573.jpg
えっ、今更空冷のGPZ?!おっせーじゃん!プゲラw と思うかもしれませんが、いやいやこれでもHDのBIG TWINに比べたらコーナーもダイブやりよります。スペック的にも今の僕程度が扱うにはちょうどいい位です。メーカー発表で最高速度213キロ ゼロヨン11.8秒。十分っしょ! またVANSの音も大変心地良いです。こいつを乗りこなせる様になってから今後を考えよう。。。

DSC_2562.jpg
さて、実はGPZにはちょっとした憧れがあります。僕が15の頃兄貴がGPZ400Fを乗ってて、かっこいいなぁ。。。と思ってました。たしか初めて無免でのった400がそれ。勝手に乗った後センタースタンドが立てられず、オメェ乗っただろ?的な事を言われてしらばっくれてたのを覚えてます。その後Z250FSなるマイナーZに乗り換えてしまい、400Fは誰かのもとへ。。。
まぁあそんな感じで山にでも行こ?っと。


んでさらに田奈駅まで。
P1030158.jpg
コウタからあるものを頂きに。。。

P1030159.jpg
頭でっかちなこのバイク。

P1030171.jpg
クラブマン!
中だしマフラーにハイステップ。ここまではいいとして、4フォアのタンクはデカすぎです。でもこのまま乗ろ。小僧にまぎれてやんちゃに遊びたいと思います。

DSC_2565.jpg
どなたかクラブマンのスターターリレーとセルモーターもってませんか?



DSC_2483.jpg
NFK!

DSC_2485.jpg
B「御願いしますよ?」
K「是非是非...」
二人とも悪い笑いしてるなぁ。。。w

DSC_2518.jpg
DSC_2522.jpg
転けたらズルムケね。。。

Comments:2

di$k URL 2009-08-30 (日) 10:19

今度、走ろうぜw

ミナト URL 2009-08-31 (月) 15:35

サンキュー!
乗ってみたら、やっぱりあんまり速くないバイクだったけど是非是非!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/246-c1b3b91c
Listed below are links to weblogs that reference
japan made from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > japan made

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

