EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > STOOP



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/250-c40d9048
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > STOOP

EVILACT blog TOP > 未分類 > STOOP

STOOP

戸田のstoop motorcyclesがちょっと前に移転しました。
関係ないけど僕は22.3?25まで戸田に住んでたんですが、そのアパートのチョー近所。
行ってみよう。。。

P1030284.jpg
旧店舗。。。ホントに移転してる!なんか淋しい。。。

P1030275.jpg
んで店主のモーリー。何所となく社長ヅラ...クズなのに。

P1030277.jpg
日々ビギナーからチンピラ、クズまで、まんべんなくタムロってるようです。
マジで事務所にでっかく描いてよ。

P1030282.jpg
はちくんのションベル。コレ格好良くて好き。クズなのに。。。

P1030279.jpg
工場もすばらしい。広々してて、ディスカバリーに出てくるショップみたい。
クズなのに。。。

DSC_2777.jpg
んでお土産もらった。ストゥ?プライター。

DSC_2772.jpg
暗闇でおねーちゃんが写し出されます。
これは、クズらしい!

それはともかくほんとおめでとう!頑張ってね。
でもまぁ仕事は程々にたまには遊ぼうね!またやんちゃ走りしよ。

新住所 埼玉県戸田市笹目2-1-15
STOOP MOTORCYCLES
電話048-485-1340



関係ないけど、懐かしいめろりんキュー。ちょー楽しい。

これで高校生。恐ろしい。。。
ところでジューダスずきなのね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/250-c40d9048
Listed below are links to weblogs that reference
STOOP from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > STOOP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

