EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nomad concept

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/254-07f5eae6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nomad concept

EVILACT blog TOP > visitor > nomad concept

nomad concept

みなさんこんにちは。

最近ほんと涼しくなりましたね。走ってて旧車と身体に優しい季節になりました...的なブログをよく目にするようになりました。まぁ涼しくなったと思います。
熱帯夜が恋しい。。。深夜街中をウロウロしてる悪ッ子達が恋しい。。。
僕は旧車にも身体にも優しくなくていいので夏に未練タラっタラちゃんです。
先日キックバックに出店してきましたが、夜13℃とかいってチョー寒かったです。
まぁグダグダいってもどうしようもないので素直に受け入れて、秋は秋なりに楽しく過ごそうと思います。

さて今日は。。。

山梨県からNOMAD CONCEPTの遠藤君が遊びに来てくれました。

彼も僕同様、何処かのペイントショップで努めていた訳ではなく独学でカスタムペイントを学び、この短期間で日本で指折りのペインターになってしまいました。
当時、僕に接触してきた時、彼のキャリアはまだ一年程度だったと思いますが、デザイン、テクニック他全てにおいて僕を凌駕しておりました。。。末恐ろしいです。
また僕よりも10近く歳下のクセして、話し方や立ち振る舞い、礼儀正しさ他...ペイント以外でも全てにおいてかないません。「チョ?◯◯っすよね!」なんて絶対言わなかったし。。。
ある意味、僕にペインターとして生きる自身を奪った男と言っても間違っておりません。それ位彼のペイントは素晴らしいと僕は本気で思ってます。
これからどういう風になって行くのか大変興味のある男であり、いつかは僕の単車も塗ってもらえたらと思います。
いささか褒め過ぎに思うかもしれませんが、彼の仕事を見れば大方の人は納得してしまうでしょう。
気になる方はコンタクトをとってみてください。

さて、自分で書いてて悔しくなってきました。今夜は飲みたいと思います。
もちファンタね!
イェ?イ!!

とにかく遠藤君。。。キミの才能と可能性が羨ましいです。
がんばってくらはい!




んで
DSC_2871.jpg
awakeの伊藤社長。
ちょっと画像を弄ってみました。カッキー!

DSC_2875.jpg
あざっした!

さらに
DSC_3199.jpg
悪カト先輩。

DSC_3210.jpg
色んな人から恐れられておりますが、実はすげぇ優しいんじゃないかなぁとか思います。いやでも、だったら悪カトなんてあだ名は付かないかwww

DSC_3214.jpg
もちろんこの後全開!
楽しんでるなぁ?。。。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/254-07f5eae6
Listed below are links to weblogs that reference
nomad concept from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > visitor > nomad concept

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

