EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > kick back meeting 1



Comments:-

gunma B URL 2009-09-20 (日) 00:02

はじめてお話できてよかったです。
やっぱり楽しい人でしたね。かっこいい。
べた褒めです。
evilact大好きです。
CAPとメガネ良いです。
これだけ褒めてみました。
次はシルバー欲しいな~
またよろしくどうぞ。

ミナト URL 2009-09-24 (木) 20:56

Bくん、返事遅くてごめんなさい!

ベタ褒めありがとう!
まぁ、あんな感じで頑張って行く予定なので今後とも応援宜しくお願い致します。。。
いつか一緒に走れたりしたらイイネ。
シルバーいっちゃってください!
こちらこそまた宜しくどうぞw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/255-22599dbe
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > kick back meeting 1

EVILACT blog TOP > event > kick back meeting 1

kick back meeting 1

みなさん今晩み。
先週末は苗場スキー場でおこなわれたキックバックミーティングに出店して参りました。今年ミーティング出店はこれで4回目。。。随分慣れてきましたが、ブランドの認知度はまだまだ。頑張らなきゃ。。。

さて都会派の人やおしゃれ?なカスタム(ストバイ系?)の人達にはミーティングは人気がありませんね。僕も割と好きじゃありませんでした。バイクに乗ってりゃ皆友達!みたいな空気も嫌いだったし、一泊なのに荷物積み過ぎ?!とか思ってたし。。。でもなんか出店しているウチに、同じ趣味の人や、遠くのお客さん達と話せたりと、人と出会うのが面白くなってきた。だから?って感じですね。
では皆さん、機会があれば何処かであいませう。。。


DSC_3050.jpg
さて苗場は残念ながら雨&強風!スキー場って事を忘れてました。さ、さみぃ。。。


P1030304.jpg
それでもバイクに乗って遠くから人がやってきます。馬鹿じゃないの!と言いたくなります。もちろん褒め言葉です。

P1030314.jpg
このSRX速そうで面白そう...
カラーリングもかっこ良いなぁ。

P1030306.jpg
協賛品をせびりにきたキャンギャルとお洒落な木こりと大盛りくんとそのトモダチ達。

P1030305.jpg
オンナはずるいなぁ。。。

P1030359.jpg
今回も自炊する気なし。飯は全てココで済ませました。ケータリングサービス「voice」
赤いアメ車のバスで、美味しいステーキとホットドックを提供してるこうちゃん。
多分日本一ガラが悪いケータリングサービスかなwww

P1030362.jpg
今日はvoiceのお手伝いマキちゃん。
いつもありがとね?。

P1030347.jpg
んで夜はハッシュのライブ。ヒヤトとキャンギャルがステージを盛り上げます。



さて。。。カスタムショップも多数出店されてました。
P1030341.jpg
ハマーサイクルが作ったアーリー。
ロングは珍しいですね。しかも純正フォーク延長!カッキー。

P1030337.jpg
綺麗です。

P1030334.jpg
股がらせてもらいましたが、ハンドリングも素直で走りも快適そうでした。
乗りたい!

P1030339.jpg
んでハマさんのナックル。この雨の中、茨城からみんなで自走だそうです。

P1030343.jpg
群馬のB君とトモダチ。今後とも宜しくお願いします!

そんな感じで夜も更けてきました。2日程仮眠程度しかとってなかったので、派手な夜を過ごす事もなく、車で爆睡。zzz...

つづく。。。

Comments:2

gunma B URL 2009-09-20 (日) 00:02

はじめてお話できてよかったです。
やっぱり楽しい人でしたね。かっこいい。
べた褒めです。
evilact大好きです。
CAPとメガネ良いです。
これだけ褒めてみました。
次はシルバー欲しいな~
またよろしくどうぞ。

ミナト URL 2009-09-24 (木) 20:56

Bくん、返事遅くてごめんなさい!

ベタ褒めありがとう!
まぁ、あんな感じで頑張って行く予定なので今後とも応援宜しくお願い致します。。。
いつか一緒に走れたりしたらイイネ。
シルバーいっちゃってください!
こちらこそまた宜しくどうぞw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/255-22599dbe
Listed below are links to weblogs that reference
kick back meeting 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > kick back meeting 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

