EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > drag drag drag

スポンサーサイト


Comments:-

DS.K URL 2009-09-19 (土) 11:59

リアルDRAG仕様、ストリートで使えない

DRAGが実際根づいていない理由

普段のバイクで何秒かな~と言う為の
体験イベントですのでお気楽でOKですぜ!
おまちしておりま~す


やす URL 2009-09-19 (土) 21:15

茶色のバックパックのヤスです。

仙台楽しみですね~

道中お会いするかもなのでよろしくお願いします。

ミナト URL 2009-09-24 (木) 20:53

ds.k>
返事が遅くなってごめんなさい!
当日はスタッフ他、お疲れさまでした。
今回初めて参加しましたが、ゲームとは言え、タイムを計る様なレースに出場してみて、ストリートとレースの違いを肌で感じる事ができました。
上手く書けないけどくりた君がいつも話してる意味が分かった気がします。
どうしてもレース専用の車両にしたくなりますが、年一回の為だけの車両を持つ事は経済的に無理なので、あくまでもストリートで走ってるけど、ドラッグゲームでもタイムを出せるバランスの取れた「良いバイク」に仕上げて行くつもりです。
ほんと楽しかった!

やす>
聞いたよ!!
大丈夫?じゃないよね。。。
はやくよくなってね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/257-ae213378
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > drag drag drag

EVILACT blog TOP > event > drag drag drag

drag drag drag

みなさんこんばんみ!

シルバーウィークって、おかしな名前の連休がやってきました。
ヤル気あんのかよ?と、思われて当然かと思いますが、友人の結婚式や、イベントに参加するため、全てオヤスミです。
evilactには絶対来てはいけません。いないと思いますが、「シルバーに行こ?っと」と思ってたひとがいたら申訳ございません。


さて、、、

いよいよ、ドラッグゲームの日が迫ってきました。
今回初参戦の為、ちょっと緊張しています。。。まともにスタートできんのかオレ?みたいな感じ。
当初はドラッグ仕様にハンドクラッチにしてグリップのいいタイヤに履き替えて、マフラーとか作っちゃおうかなぁ?とか思いましたが、結局面倒臭いから、いつも走ってる仕様のフットクラッチにジョッキーのまんまで走る事に!
「オメェ、ジョッキーなんかでレベルの低いことしてんじゃねーよ!」とか陰口言わないでね。。。

所で早い人で11秒、12秒台。ストックのショベルで14秒?15秒位との事で、ジョッキーでも一応はストローカーなので、僕は13秒台を目標にがんばろうと思います。あまりにも遅かったら、オレが下手でもエンジン組んでくれたチェリーズのバイクが遅せぇ?とか言われかねないので頑張らなきゃね。でも出た事ないからどの位出せるのかマジでわからん。
まぁストイックになるのは苦手なので、イベント自体を楽しみたいと思います。
にしても楽しみだな?。でも仙台まで一人旅。淋しいな。。。だれか行かない?


DSC_3205.jpg
今のシートだと完全に腰がホールドされないので、あしたチェリーズで腰をホールド出来るように作ってこよっと。スタートでバイクだけすっ飛んでったら恥ずかしいからね。。。

ではドラッグ行くひとは道中気を付けて。。。
楽しみましょうね?!
スポンサーサイト

Comments:3

DS.K URL 2009-09-19 (土) 11:59

リアルDRAG仕様、ストリートで使えない

DRAGが実際根づいていない理由

普段のバイクで何秒かな~と言う為の
体験イベントですのでお気楽でOKですぜ!
おまちしておりま~す


やす URL 2009-09-19 (土) 21:15

茶色のバックパックのヤスです。

仙台楽しみですね~

道中お会いするかもなのでよろしくお願いします。

ミナト URL 2009-09-24 (木) 20:53

ds.k>
返事が遅くなってごめんなさい!
当日はスタッフ他、お疲れさまでした。
今回初めて参加しましたが、ゲームとは言え、タイムを計る様なレースに出場してみて、ストリートとレースの違いを肌で感じる事ができました。
上手く書けないけどくりた君がいつも話してる意味が分かった気がします。
どうしてもレース専用の車両にしたくなりますが、年一回の為だけの車両を持つ事は経済的に無理なので、あくまでもストリートで走ってるけど、ドラッグゲームでもタイムを出せるバランスの取れた「良いバイク」に仕上げて行くつもりです。
ほんと楽しかった!

やす>
聞いたよ!!
大丈夫?じゃないよね。。。
はやくよくなってね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/257-ae213378
Listed below are links to weblogs that reference
drag drag drag from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > drag drag drag

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

