EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > CLUBMAN



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/264-7ac6dd63
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > CLUBMAN

EVILACT blog TOP > my bike > CLUBMAN

CLUBMAN

みなさん、お久しブッリブリです。なんか忙しくてどうもね。。。
まぁとくにお知らせする様な事もないのですが、忘れられない様に更新です。

さて綺麗なセルモーター。
DSC_3247.jpg
当ブランドのoriginal silverを製作してくれている、ババ君のクラブマンが最近終了し、探していたセルモーターを頂ける事に。。。
しかも彼のセルモーターは駐輪場でパクられ、わざわざ三万位出して買ったもの。
なんか申訳ない気がします。。。アザっす!

DSC_3249.jpg
みんな見ても「何コレ?」的なリアクションばかりされてしまうコータ製クラブマン。
でも最近、このヨンフォアタンクのデカ過ぎ感も愛着が湧いてきました。中途半端に格好良くしても本気に思われそうなのでこのままで良いと思います。

さて
DSC_3255.jpg
スターターリレーは生きてました。
バッテリーも交換しいざ始動!ブリリリ?と一発でかかったけどアクセル開けるとストール。。。
一度キャブ外して洗浄しないとダメかな。それはまた今度。


RIMG0012.jpg
横浜陸運局に出向き、ナンバーをもらいに...
様々な車が観れて面白い。

RIMG0004.jpg
すると、せいちゃん発見!ニューなオモチャをゲットした模様。。。
しかもparasiteの7分スウェットですね。

DSC_3270.jpg
その後、藤井君とお買い物にきてくれて

DSC_3283.jpg
ブリブリ?っと退散。
2台とも5速MT、FCR、Wディスク。キビキビ走るのが好きなのね。

ん?、冬になる前にショベルで長野か飛騨高山あたりまで走りに行きたい。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/264-7ac6dd63
Listed below are links to weblogs that reference
CLUBMAN from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > CLUBMAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

