EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > THE 17th

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/265-8aa437c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > THE 17th

EVILACT blog TOP > event > THE 17th

THE 17th

そうそう...
vm17_2.jpg
バイブズミーティング出店します。

今年は新潟の柏崎です。良いです。。。なにが良いって近くて良い。近いといっても横浜からだと300キロ以上はありますがまぁそこそこ近い。
ココ数年のVMは大分遠かったもんだから全然行ってませんでした。

つうかもともとキャンプ好きじゃないし、シャワー浴びれないとか、テントに虫とか怖え?し、大抵天気悪いこと多いし、バイクにチョー荷物積んでるのとか全然かっこ良いと思わないし、ソレ以前に上手く積めないし、知らない人が酒瓶もって「イエェ?イ」とか来られても「誰?あなた...」って思っちゃうし、3段階位ある握手の仕方とかわからないし、アウトローMCとか怖え?し、もう文句タラタラでだったら来んなよって感じなので自走ではコメコメ以外行かない...か日帰りでした。
でもなんか出店するウチに最近楽しくなってきました。だんだんミーティングの楽しみ方もわかってきたかな?まぁいいや。

東の方はまだ嵐なのかな?
来られる方は道中気を付けて。。。会場で会いましょ?。



んん?。。。
DSC_3301.jpg
出店なので自走は無理だけどバイク持って行こうかなぁ?3日間もあるし、新潟で走りたいし、バイクで行きたい所もあるんだよなぁ。
ULはV Meeting終わったら形を変えちゃうから最後に走りたいなぁ...

DSC_3296.jpg
でも会場内での移動も歩きだけだと面倒なので自転車も持って行きたい。どっちかだなぁ。
う?、どうしよう?
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/265-8aa437c9
Listed below are links to weblogs that reference
THE 17th from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > THE 17th

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

