EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > persimmon



Comments:-

ジョウジ URL 2008-12-03 (水) 10:24

先日は、帰り雨になってしまって最悪でしたね・・・

風邪はひきませんでしたか?

又よろしくお願い致します!

minato URL 2008-12-03 (水) 23:46

環七出る前にビシャビシャになりました。
すぐ着替えたから大丈夫だったよ。
いつもありがとうね。
こちらこそまたよろしくね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/27-e7fb8e98
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > persimmon

EVILACT blog TOP > 未分類 > persimmon

persimmon

こんにちは。
先日、姪に髭男爵のひぐち君みたいと言われ「ひぐちカッター」をやらされて大爆笑。
これはまずいので、いつも出張カット&パーマでお世話になっている初台にある
美容院「persimmon」まで。
P1120494.jpg
いつも来てくれてるので今日はショベルの距離稼ぎもかねて伺います。




P1120492.jpg
閉店後雨が降って来たのでお店の中に入れてくれました。
凄いサービスです。




P1120489.jpg
店主のジョージ君。閉店後にも拘らずいつもありがとう!

バイクのとなりでパーマ。贅沢です。。。



P1120497.jpg
帰りは雨。合羽を持ってなかったので下着までずぶ濡れで寒い!!でも雨の中の走行は何故か燃えます。何故なんでしょう...僕だけ?

しかし雨は最悪でしたが先日キャブを掃除して走行中のクシャミも無くなり、始動も楽々。
いわゆる絶好調です。
馴らし終了まであと400キロ。。。

Comments:2

ジョウジ URL 2008-12-03 (水) 10:24

先日は、帰り雨になってしまって最悪でしたね・・・

風邪はひきませんでしたか?

又よろしくお願い致します!

minato URL 2008-12-03 (水) 23:46

環七出る前にビシャビシャになりました。
すぐ着替えたから大丈夫だったよ。
いつもありがとうね。
こちらこそまたよろしくね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/27-e7fb8e98
Listed below are links to weblogs that reference
persimmon from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > persimmon

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

