EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 17 vibe's meeting END

スポンサーサイト


Comments:-

ナカジ URL 2009-10-26 (月) 22:30

EVILACTのブースはわかりやすくてナイスな場所でした。

しっかし、skull knockerの実物見てから欲しくてたまらねーです。
夢に出てくるとかこないとか。

機が熟したら?買いに伺います。
eye wearもほすぃー。。。

ミナト URL 2009-10-28 (水) 01:02

バイブズミーティングお疲れさまです。
お友達が寝てしまい退屈そうでしたねw

機が熟したらとかいってないで、ゲットしてくださいw
またお店にきてね~。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/270-51d7a14b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 17 vibe's meeting END

EVILACT blog TOP > event > 17 vibe's meeting END

17 vibe's meeting END

最終日。。。
楽しかった三日間も終わりが近ずいてきました。
とても残念ですが、そろそろ横浜が恋しくもなってきたので、丁度いい感じですね。

DSC_0661.jpg
今日も秋晴れ。朝から帰路につくバイクの音がなりやみません。。。

DSC_0684.jpg
とがし君も山形に帰って行きました。。。

DSC_0668.jpg
アトリエ La Chicaの、のりちゃん。

DSC_0671.jpg
クニちゃん!

DSC_0695.jpg
西村さん...なんすかソレw

DSC_0699.jpg
そんな西村さんは大阪から自走で来たそうです。不人気名鑑に乗りそうなKawasakiのツアラー。なんて名前かさえも忘れました。。。道中気を付けて!


面倒クセー撤収作業も終え、僕も横浜に帰ります。
犬もまってるしね。
CSC_0847.jpg
せっかくなのでULで帰ろうかな。。。北陸、関越道を走ります。ちょっと肌寒いけどサイドバルブの子気味いい排気音と乗り味がとても気持ち良いです。

CSC_0848.jpg
んじゃぁ、バイバイ新潟県!
ブリブリブリブリ.....


DSC_0793.jpg
でも200キロばかり走った所で、寒いし、手も痛くなってきたし、走るのも飽きたし、もう走りたくね。。。だれも見てないので途中のパーキングでハイエースに積みます。

にしても17回 VIBE'S MEETING。。。とにかくバカっ楽しかったです。楽しすぎて三日目の昼にはヘトヘトになる位、遊んで、人と話して、うろうろして、ボチボチ仕事して...と、ほんと疲れた。
ドラッグゲームの時にも思いましたが、苦手だなぁ...とか思ってる人も、機会があったらためしに参加してみると案外楽しいかもしれませんよ。まぁ余計なお世話ですね。
まぁあんまり寒い事をココでは書きませんが、スタッフの皆さん、楽しい場を提供して頂きありがとうございました&ご苦労様です。
ブースに立ち寄ってくれた方、お買い物してくれた方、ほんとありがとうございます!
来年は宮崎という噂もありますが、来年も出来れば出店の方向で予定をたてたいと思います。
とにかく参加された全ての皆さん、お疲れさまでした。

ちなみにホットロッドショーへの出店はしないかもな感じです。ウチは微妙に路線違うし、遊んでたいからなぁ。そろそろ締め切りかな?う?ん迷う。。。

スポンサーサイト

Comments:2

ナカジ URL 2009-10-26 (月) 22:30

EVILACTのブースはわかりやすくてナイスな場所でした。

しっかし、skull knockerの実物見てから欲しくてたまらねーです。
夢に出てくるとかこないとか。

機が熟したら?買いに伺います。
eye wearもほすぃー。。。

ミナト URL 2009-10-28 (水) 01:02

バイブズミーティングお疲れさまです。
お友達が寝てしまい退屈そうでしたねw

機が熟したらとかいってないで、ゲットしてくださいw
またお店にきてね~。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/270-51d7a14b
Listed below are links to weblogs that reference
17 vibe's meeting END from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > 17 vibe's meeting END

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

