EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 33.4 &4OV

スポンサーサイト


Comments:-

ヒロ URL 2009-10-25 (日) 12:03

この前はお疲れ様でした。

打ち合わせはもちろん
その後の脱線っぷりもなかなかでしたw

誠心誠意頑張らさせていただきます
よろしくお願いします

ミナト URL 2009-10-28 (水) 00:59

こちらこそ迷わせる事ばかり提案しそうですが、お付き合い願います。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/271-ac87fda1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 33.4 &4OV

EVILACT blog TOP > 未分類 > 33.4 &4OV

33.4 &4OV

最近はどうもバタバタしてまして、更新をサボり気味になってしまっておりますが、いつもみて頂いてありがとうございます。
さてバイブズミーティングも終わり、今年の大きなイベントはhot rod custom showを残す所となり、最近はhrcs出店すんの?的な会話も多くなりました。

まぁウチはどうしようかダイブ悩みましたが、出店しません。。。
え?、そこ出ないとダメじゃん!的な感じかもしれませんが、まぁ色々考えての事です。
またココ数年、hrcsはシゴトが絡んでたりして、どうもゆっくり見られなかったりしてたので、今年は仕事抜きでカメラ片手にじっくり出展車両みてまわって勉強したり、友人、知人とゆっくり話したりしたいと思います。今年はみなさんどんな車両を作ってるのでしょうか?当日が楽しみだなぁ。。。

さてさてKEGのヒロ君。
DSC_0801.jpg
今日はWEB製作の打ち合わせの為来て頂きました。
来年からはもっとブランドのコンセプトや作っていきたいスタイルをもっと具体的にアピっていきたいと思います。
まぁブログはこのままユルユルでいいかな?とか思います。
ガバガバじゃなくユルユルね。

DSC_0816.jpg
画像データ遅くなっててすみません。
都会的なイカした奴をよろしくお願いします。

DSC_0833.jpg
そんでもってULも少しお色直し。。。

DSC_0824.jpg
基本ボバー的な感じで乗ってきましたが、もう少しワルな感じで乗りたい。。。
やりたい形はアーリーやコーンショベとかが良いのかもしれませんが、コレしかないので仕方ありません。。。

RIMG0074.jpg
近所の小机に最近オープンした、こうじ君のお店「ヒルシティーサイクルサプライ」

RIMG0072.jpg

RIMG0076.jpg

RIMG0068.jpg
以前ヤホーで手に入れた、4インチオーバーのアイアンのフロント周りを装着。
隣のトラとお揃いのブロックタイヤが素敵。

RIMG0061.jpg
少しかち上がりました。。。SVでナロいフォークのカチ上げじゃ、多分似合わねぇかなぁ...と思ってたけど、ブロックタイヤを使う事で「良くてヨ!」と思えてきました。いかがでしょうか?
あとはもう少しハイトの低いプルバックハンドルにして、部分的にツイスてったシッシーバーに薄めの三段コブラ作って...な感じ。ロボハンも似合うかな?
一番やらなきゃいけなそうなタンクやマフラー他は、とりあえずこのまま。全部やっちゃったらつまらないから今後少しずつ。。。

RIMG0054.jpg
すると、こうじ君の60年代マグの中からこんなWLを発見。違うんだけどちょっと似てる。。。純正のティアドロップタンクでもカッコいいかも。
スポンサーサイト

Comments:2

ヒロ URL 2009-10-25 (日) 12:03

この前はお疲れ様でした。

打ち合わせはもちろん
その後の脱線っぷりもなかなかでしたw

誠心誠意頑張らさせていただきます
よろしくお願いします

ミナト URL 2009-10-28 (水) 00:59

こちらこそ迷わせる事ばかり提案しそうですが、お付き合い願います。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/271-ac87fda1
Listed below are links to weblogs that reference
33.4 &4OV from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 33.4 &4OV

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

