EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mk x



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/273-80a40b2b
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mk x

EVILACT blog TOP > 未分類 > mk x

mk x

はぁ?。。。
はぁ?。。。
はぁ?。。。

別にエロじゃなくてため息ね。

よくブログみてくれてる方に「あんた毎日楽しそう」とか言われたりしますが、まぁ光栄な事だし基本楽しく生きる様に務めてます。

それでも生きてりゃ色々あるわけで、時には本気でムカついちゃったりするも、「おいテメェ?」とか言っちゃう性格ではなく... 
ワラ人形ってどうやって作るの?みたいな事を考えたりもしますが、きっとワラ人形は何も解決してくれないだろうし、暗くて怖いです。
なので「いつかみてろよコノヤロー!」と自分を奮い立たせて日々頑張るしかないようですね。

という事で僕が嫌いでも、わら人形とか作っちゃ嫌よ。
まぁただのぼやきです。



最近の僕の足。TOYOTA MARK X 

ウチのトラックの代車。レンタカー屋に預けたらぶつけたらしい。ダメじゃん。
さてこのクラスの最近の車って乗った事なかったのでチョットビックリ。至れり尽くせりで快適ね!面白いかどうかは別の話。

RIMG0088.jpg
バックするとモニターが!? 別にいらないけどコリャ便利!そうかそうか、バックしてモニターねw


んでもってちょっと前の事ですが
RIMG0019.jpg
パラサイトの西村君と待ち合わせて、代官山の展示会に。。。
こんなロングフォークで都内とかいって馬鹿じゃなねぇ?の!
って褒めたりします。

RIMG0040.jpg
夜は何故かViSEの宮川君が横浜に。。。
kustam styleの左近さん、shotgun shackの橋本さん。

RIMG0031.jpg
写真家のヨースケ君、韓国系アメリカ人で絵描きのヘンリー君、kustom styleのスタッフマッチ君。

RIMG0030.jpg
slap stick tattooのタカユキ。

RIMG0041.jpg
黄金町sfcの林君ら、現在横浜を拠点に活動するアーティストな方や、洋服屋さん達と食事会。
色々頭でっかちになってた僕ですが、すこし楽になった気がします。楽しかったです。。。

RIMG0047.jpg
横浜に宮川くんのヘルキャット。不思議。。。


さて
RIMG0104.jpg
大人気なCORDURA ballistics waist bagですが、試験的にエナメルのブラックで作ってみました。
今後製作するかどうかはまだ未定です。2個しかないのでご希望の方はご来店頂くか、メールにてお問い合わせください。
お値段はバリスティックより少し高く、\18.500-(tax in)となります。。。

RIMG0103.jpg
また、通常のCORDURA ballistics waist bag \15.800-も数色入荷。
ブラックは相変わらず速攻なくなってしまいましたが、navy、ivy green、brownは在庫しております。
こちらはオンラインストアーにてご購入頂けます。

それではさようなら!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/273-80a40b2b
Listed below are links to weblogs that reference
mk x from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > mk x

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

