EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > birdeater



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/274-29f6672e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > birdeater

EVILACT blog TOP > shop > birdeater

birdeater

EVILACT original eyewear


「Birdeater」
今回フレームから全て当方で製作した為、大分時間がかかってしまいましたが、本日入荷いたしました。

DSC_0891.jpg
フレームカラー 

シャイニーブラック
マットブラック
ブラック&クリヤー
シャイニートート(べっ甲色)
の4色

PRICE \8.900(tax in)

DSC_0876.jpg
シャイニーブラック
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトブルー、ライトグリーン、ライトスモーク、スモークの5色と調光ガラスレンズ。

DSC_0886.jpg
マットブラック
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトスモーク、スモークの3色と調光ガラスレンズ

DSC_0884.jpg
ブラック&クリヤー
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトスモークの2色と調光ガラスレンズ

DSC_0888.jpg
シャイニートート(べっ甲色)
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトスモークの2色と調光ガラスレンズ



調光レンズってなぁに???

室内や夜の様に紫外線がほとんどない場所ではクリヤーレンズ。日中など紫外線の多い場所ではサングラスになる便利なレンズです。
濃さは紫外線の量によって変化します。
バイク乗る方で、夜用、昼用とサングラスをわけてる方も多いと思いますがその必要もない便利なレンズです。
まれにというか割と良くいる、夜でも(こそ)濃いサングラス!って男気溢れる方とかいますがそういうは人には向きません。

では実験。。。
DSC_0945.jpg
室内灯を照らすもうんともすんとも言いません。
「もしもし?」と、声をかけてみるもやっぱり色は変わりませんでした。

P1050010.jpg
夕方だったため、あまりギャンギャンと日は照ってませんでしたが、一応太陽に当ててあげて訳30?60秒...

DSC_0896.jpg
速攻で室内に戻って比べてみると、ご覧の様にレンズに色がついてます。
う?ん。科学ですねぇ。。。

残念ながら科学はタダではありません。
調光ガラスレンズ仕様
PRICE \11.000- (tax in)

DSC_0930.jpg
という事で、昼間はやっぱり恥ずかしいけど...

DSC_0995.jpg
夜はチョ?見るから...
って感じです。

所で僕はバイク乗り。。。
製作過程でバイクに乗る事を考えて作りました。
バカヘルにコレをかけて走った所、140キロ位だすとキツくなってくるなぁ。。。と感じました。
高年式や、旧車、chopperでも本気な人には不向きかもしれませんが、どちらにせよ乗り手次第です。。。

近くオンラインストアーにてアップいたします。

所で...
DSC_0874.jpg
三ツ沢の坂、下り最終コーナーに特攻し、壊れてしまったスパベーvintage100が修理から帰ってきました。
抜けきってたRショックも交換し、クラッチもバッチリになってご機嫌です。

DSC_0871.jpg
結構ボコボコだし、塗装も剥げてるので近い内ラッカースプレーで真っ黒にする予定。
マスキング面倒クセ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/274-29f6672e
Listed below are links to weblogs that reference
birdeater from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > birdeater

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

