EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > bpp



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/275-958d236e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > bpp

EVILACT blog TOP > shop > bpp

bpp

昨日横浜はあんなにも暖かかったのに、今日は随分寒みぃ。。。
本格的に寒くなってくるこの時期、バイクに乗るのが好きという人が多いみたいですね。僕はあんまり好きじゃないです。この時期はまだまだ夏が忘れられません。
これからどんどん寒くなるのか...嫌だなぁ。
今のうちに沢山バイクに乗っとこ。。。

さて
DSC_0863.jpg
バイク屋さんでメカを務めるTくん。
ショベルが復活して見せに来てくれました。

DSC_0864.jpg
これも6速MT!良いなぁ。。。6速って乗ってみたい。

DSC_0867.jpg
今度はしりましょうね。



さて
DSC_1011.jpg
オリジナルバックパックがまた再々再入荷。
相変わらずブラック×ブラックは沢山入荷したのですが、直ぐに売れてしまい残り3つであります。
その他の在庫です...

グレー×ブラックは既に売り切れ。
ブラック×ホワイトは2
ブラウン×ブラックは2
マジェンタ×ブラックは1
ブルー×ホワイトは1
となっております。
商品の詳細は以前のブログコチラをクリック。

また先日ご紹介致しました、エナメルWaist bagはおかげ様で完売いたしました。
ありがとうございました。

RIMG0130.jpg
んでんで、以前紹介させて頂いた「skull knocker」商品化。

RIMG0129.jpg
evilactのアイコン「devil face」のhookが付いたチェーン(45又は50cm)込みで
\45.000-(tax in)
重量やサイズは後日ご紹介致します。

RIMG0124.jpg
またコチラもnew!
以前爆発的に流行ってしまったアイアンクロス。しばらく敬遠してた人も多かったと思いますが、やっぱり定番。かっこ良さは不変です。。。
細かい意味合いやルーツはうんちくが好きな方に任せ、割と付け易くデザインしてみました。
センターのアイアンクロスはシルバー、ブラス、10Kの3種。
シルバー、ブラス仕様はボールチェーン付きで\21.000-
10k仕様はボールチェーン付きで28.000-となります。
ちなみに写真は10Kです。

こちらも詳細は後日。。。


んでul...
P1050002.jpg
普通のベイツライトにしようと思いましたが、せっかくなので以前からウチにあったguideの60’sライトを付ける事に。。。チョットスペーシーなこのライト。やっぱりsvで、ましてやチョット長くしてるこのバイクには微妙な感じです。まぁ変わり種という事で。。。
pan以降で短めのフォーク系なら似合いそうですね。

P1050007.jpg
マウントはバイザーに吊る事に決定。
xlchの円いライトバイザーを探してます。どなかお持ちでしょうか?

にしてもやっぱりタンク交換したい!エンジンもピカピカにしたいなぁ。。。
いつかね、いつか。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/275-958d236e
Listed below are links to weblogs that reference
bpp from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > bpp

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

