EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GO GO GB

スポンサーサイト


Comments:-

黒飴 URL 2009-11-09 (月) 17:38

寒くて走れなくなる前に峠行っときますか?

ミナト URL 2009-11-11 (水) 00:25

近い内よろぴく!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/277-a64728a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GO GO GB

EVILACT blog TOP > my bike > GO GO GB

GO GO GB

みなさん、こんばんわんこ。
出張より帰りました。ご迷惑をおかけし大変申訳ございません。
いや...特に迷惑はかけてないかな?
まぁ、必要な打ち合わせは2日間で数時間程だったのですが、大変有意義な2日間でした。やはり自分が興味のある人や尊敬している人と会うと大分影響をうけるし、ヤル気がみなぎってきますね。
まぁ打ち合わせの時間は数時間ほどで、ほとんどは遊んでました。出張万歳!
何所に行ったかは内緒です。ウヒっ!


またシゴトとは全然関係ないですが、、、

以前コータからもらったGBクラブマン。
ファンキーなカスタムが施されていて大変不評ですが、作った人間や背景を知ってる僕にはイカして見えます。
ほらよ?く見るとかっこ良くみえてくるよ?...

DSC_1032.jpg
さて不動状態ですが、マイクが「コレホスィ?...」との事で治さねばなりません。
セルモーター、バッテリー、を以前交換しエンジンはかかるがアクセル開けるとストール。
面倒ですが、キャブをバラします。。。

RIMG0140.jpg
案の定、カスやら何やらがフロートに入り込んで、さらにジェット達が緑色の粉吹いて詰まってました。。。この粉ってどう取るの???

DSC_1069.jpg
それでもある程度綺麗にして、電気関係見て、ブレーキ見て、空気入れてでとりあえず発進!!!
久々に乗って思いましたが、やっぱシングルでもクラブマンって回るから速いすね。
少なくともULより速い。5倍も排気量あるのに。。。
でもバスバスする。もう少し見ないとダメかな。

CSC_1086.jpg
にしても、このクラスだと車重もエンジンも使い切れるから乗りこなしてる気がするし、小僧に戻った気分ではっちゃけた運転とかしたくなるもんだから凄く楽しい!
バイクなんてホントはこんなんでもいいのかなぁ?と思いますが、やっぱハーレーやBIGバイクも辞められません。まぁ別モンすね。
結局バイクは全部サイコーです。

DSC_1091.jpg
んで先日オークションでゲットしたGPZ750の純正リアショック。
抜けきった今付いてるモノと交換です。峠は近い!!
スポンサーサイト

Comments:2

黒飴 URL 2009-11-09 (月) 17:38

寒くて走れなくなる前に峠行っときますか?

ミナト URL 2009-11-11 (水) 00:25

近い内よろぴく!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/277-a64728a8
Listed below are links to weblogs that reference
GO GO GB from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > GO GO GB

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

