EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nyolo



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/281-ed103090
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nyolo

EVILACT blog TOP > 未分類 > nyolo

nyolo

ニョロニョロ?。
皆さんこんにちFXWG(83)

なんか後頭部が痛い毎日。嫌だなぁ。。。

さてちょっと前ですが2010年のスポーツスター883に乗った。新型ね。
P1050229.jpg
ラバマンスポーツは?は初めて乗ったのですが、みんなコテンパに言う程悪いとも思いませんでした。初期ナラシの為引っ張ってないので良くわかりませんが、思ったよりトルクフルでした。あくまでも思ったより。。。
良くあんなの国産と一緒じゃん?!と既に乗られてる方達は言いますが、僕は十分ハーレーっぽいと思いました。
ただ車体がデカくてタイヤも太くてbig twinみたいすね。悪い意味で安定感抜群でした。
まぁ昔のモデルと比べりゃ色々意見もある様ですが、これはコレって感じですね。
どちらにせよ詳しい事わからないし、どうせ僕は買わないですが。
◯君。旧車だろうと新車だろうと上手に乗りこなせりゃ何でもカッコ良く見えるんだから反対意見はシカトの方向で。。。


んでちょっと前だけど
P1050202.jpg
高円寺某所。。。


P1050203.jpg
なるほどなるほど。。。

P1050208.jpg
the highest endのヨウ君。色々お世話になります。宜しくお願いします。

P1050209.jpg
ちょっと欲しいものがあったので久しぶりにnomad clothingへ。。。

P1050210.jpg
相変わらずトイレが狭い。。。

P1050211.jpg
おとなり古着屋edgeの須田先輩。売れてますか?に「売れてないよ!」と軽やかに。。。w

P1050226.jpg
久々のワッチ。しばらく見ない間に恥ずかしがり屋になってました。

P1050220.jpg
ビンテージヘルメットが所狭しと並んでおりますが、どれも状態がよくてちょっとビックリ。内装はリペアしてくれます。なもんで僕も一つゲット。

P1050224.jpg
ガラク...ビンテージパーツとかもあります。
どうぞみなさん行ってみてください。


P1050160.jpg
そういや寅年リンゴもらった。来年は寅年。んで僕は寅年。
世間では完全にオッサンらしいですが、「え、そうなの?」って感じ。
この先はあがくのは大事っぽいです。
さて仕事仕事。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/281-ed103090
Listed below are links to weblogs that reference
nyolo from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > nyolo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

