EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NNN!

スポンサーサイト


Comments:-

黒飴 URL 2009-12-18 (金) 08:59

「欲しすぎる病」の治療方法は「買う」しかないな。
俺も欲しいバイク買ってやっとスッキリしたよ。
今は最高に幸せ。

以前「欲しい欲しい病」だった俺に対してキミが言った言葉↓
「家計とか生活とか考えたらずっと買えないので、僕は欲しけりゃすぐ買います。金に困ったらうりゃぁいいじゃん?」
この言葉お返しします!

DS.K URL 2009-12-19 (土) 12:50

NOVA気軽に使えるサイズで良いですよね!
では、こちらをどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=WoCVc92WZSQ&feature=related

ミナト URL 2009-12-20 (日) 03:36

黒飴>
だよね~。。。わかっちゃいるけどアメ車は維持に金がかかるからなぁ。。。
でもまぁ何とかなると思うので、行っちゃうかもしれません。でもまぁ良い車両と巡り会うまで無理はしないつもりね。
ありがとー!

DS.K>
サイズ的にも金額的にもnovaが一番理想かな。。。
ホントは40~50年代もいいんだけど、毎日の足に使うからね。。。
まぁ金をもっと稼げる様になったら色々考えます!

そうそうこんな綺麗な車両がいいです。。。!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/286-3fe16816
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NNN!

EVILACT blog TOP > 未分類 > NNN!

NNN!

こんばんは。。。今年も後少しですね。
秋冬物をリリース出来なかったかわり、割と頑張って春物製作をしている今日この頃。毎日がちょっと寝不足気味。。。
しかし今年も残りあと僅か。来年は更なる飛躍を胸に正月など関係なく頑張ろうと思います。


先日免許更新の為、二俣川の試験場に。。。
もちろん違反者講習。いつになればゴールドに慣れる事やら。。。
P1050349.jpg
講習会場へ行き、ぼくが座った机には 「たかし SEX ナマ」と彫られてました。
講習がはじまり「室内なので帽子はとりましょうね」と言われてもとらなかった青年の手の甲には、漢字で「豹」というイレズミが。。。
飲酒運転の悲惨さを伝えるビデオ上映が始まると、かなりの数の人がご就寝。
後ろのおっさんはぐーぐー、ブヒブヒとイビキをかきながら爆睡。家じゃ無いんだからと思いながら、隣の奴に目をやると、そいつも寝てるかメール。。。
さらになんどか教官的な人に注意されると「オレばっかかよ」と悪態をつく始末。「じゃぁ寝んなよ」と言ってやりたいが、トラブルは面倒なのでニコニコしながら心の中で深いため息をつく。
まぁ教官?の方も、聞いてもらおうと言う気もあまり無いのか、ひたすらダラダラと進行するだけで、こんな講習意味があるのかと疑問に思うが、しないよりはマシなのかな?なんか違和感。。。まぁいいや。


んでULの塗装とシートがもう出来ますとの事でK君とマイクに付き合ってもらいヒルシティーサイクルへ。
P1050332.jpg
マフラーや細かい所は予算の都合で手を入れられませんでしたが、一先ずコレで乗れる状態に。。

P1050335.jpg
テールは昔からウチに転がってたCAT TAIL。男にうけなくてもバイクに乗らない女の子には「何コレかわいい?!ミナトくんってお茶目!抱いて」となる事に期待!

P1050328.jpg
バイクには乗らないK君にもバイクの良さを知ってもらいます。

P1050340.jpg
マイクもオレはこういうのが良いっす!と、製作中のバイクにまたがっては妄想。
いつかハーレーベースのチョッパ?乗ろうね。。。

P1050348.jpg
さて外装とシートベースを持ち帰ります。
このバイクは数年かけてピカピカにフィニッシュしたいので塗装もバシッとはしませんが、単色じゃ嫌だなぁ。。。
久しく、フレームスのバイクに乗ってたいのでフレームスかな。



そしてやっぱりアメ車。。。
0901phr_16_z+nmca_nmra_drag_racing_chicago+chevy_II.jpg
67NOVAね。

0901phr_07_z+nmca_nmra_drag_racing_chicago+1967_chevy_nova.jpg
コレも。。。

frontcornerview.jpg
この辺りの年代もカッコいいけど少しケンメリっぽいので...

CAR1.jpg
やっぱコッチ!

欲しすぎて胃が痛い。。。
スポンサーサイト

Comments:3

黒飴 URL 2009-12-18 (金) 08:59

「欲しすぎる病」の治療方法は「買う」しかないな。
俺も欲しいバイク買ってやっとスッキリしたよ。
今は最高に幸せ。

以前「欲しい欲しい病」だった俺に対してキミが言った言葉↓
「家計とか生活とか考えたらずっと買えないので、僕は欲しけりゃすぐ買います。金に困ったらうりゃぁいいじゃん?」
この言葉お返しします!

DS.K URL 2009-12-19 (土) 12:50

NOVA気軽に使えるサイズで良いですよね!
では、こちらをどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=WoCVc92WZSQ&feature=related

ミナト URL 2009-12-20 (日) 03:36

黒飴>
だよね~。。。わかっちゃいるけどアメ車は維持に金がかかるからなぁ。。。
でもまぁ何とかなると思うので、行っちゃうかもしれません。でもまぁ良い車両と巡り会うまで無理はしないつもりね。
ありがとー!

DS.K>
サイズ的にも金額的にもnovaが一番理想かな。。。
ホントは40~50年代もいいんだけど、毎日の足に使うからね。。。
まぁ金をもっと稼げる様になったら色々考えます!

そうそうこんな綺麗な車両がいいです。。。!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/286-3fe16816
Listed below are links to weblogs that reference
NNN! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > NNN!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

