EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2009あざっした!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/290-bb850190
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2009あざっした!

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2009あざっした!

2009あざっした!

2009年もあと2時間で終わりです。

憧れて入ってきたこの仕事ですが、今年は自分の不甲斐無さをまざまざと思い知らされた一年だった様な気がします。悔しくて悔しくて枕を濡らさなかった夜はありません。。。
来年は今年味わった悔しい思いを挽回すべく、今も色々動いている所です。
なかなか簡単な事では無いですが、来年はボヨヨヨ?ントと飛躍してやる!と、ちょっとだけ野望に満ちております。。。


とにかく今年も大変お世話になりました。
ブログの方も滞り気味ですが、来年は定期的に何かを発信して行きたいと考えております。

来年も宜しくお願いいたします。

つうかやっぱ吉田つえ?ね。。。
でも石井くん頑張れ!
マサトもアンディーぶっ飛ばしてね!
俺も頑張れ?!
みんなも頑張ってね?!
ではでは、よいお年を?

P1050531.jpg
PS、来年は僕の覚悟を形にする為、背中一面T氏に彫ってもらいたいと思います。
本気なので宜しくお願いします。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/290-bb850190
Listed below are links to weblogs that reference
2009あざっした! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2009あざっした!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

