EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト


Comments:-

BlueCollars Custom URL 2010-01-13 (水) 18:30

どどどどうも。ぼぼぼくもある日突然寒冷蕁麻疹になりました。
ななおりません、なかなか。バイク乗りちちち致命傷でです。
ビョーインへ行ったらカルシウム不足がおおいそうです。カルシウム注射打って点滴ぶち込んだら少しましになりました。定期的に点滴打って体質改善すれば完治するそうです。ひどくなってくるとバイクでチョー厚着しても露出する部分だけ出ちゃうようになります、顔だけとか。

ミナト URL 2010-01-15 (金) 02:12

書き込みありがとうございます!

まじですか?なんかこの手のアレルギーとかって原因も今一わからず、体質の変化や自律神経?ストレス他これって原因はわからないらしく、年末頃急に発症しました。
これじゃぁ冬バイクに乗るのが嫌になるなぁ。。。なんて思っていたのですが、昨日病院に行ったら、寒さが引き金なのは間違いないけど、寒冷蕁麻疹ではなく、慢性蕁麻疹だといわれました。今の所薬を朝晩飲んでおさえるしかないそうです。
しばらくは様子見ですね。しかし、すでに効果はあり、このまま鎮静化して欲しい物です。
お互いちょっと面倒な身体になってしまいましたが、おっしゃるように体質改善や自然には完治する場合が多いみたいなので上手に付き合って行きましょうね。
経過はたまにこちらのブログで地味にかいたりしますね。

色々情報ありがとうございます。カルシウムをなるべく摂取するようにしてみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/291-6f5a62dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

EVILACT blog TOP > my bike > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

大分遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!


今年は?...って色々書くのも面倒臭いのし、欲しいもんが沢山あるし、遊ぶ金ケチりたくないし、食って行かなきゃいけないのしで、頑張るのは当たり前。
もう少し新作等、時間がかかりますがゆるりと見守っててください。
つうか一人はそろそろ限界だなぁ?。
チョッパーや洋服が好きで、企画製作他、手伝ってくれる人とかいないかなぁ????


ちなみに昨年末あたりから、寒冷蕁麻疹になってしまいました。冷えた所が蕁麻疹になっちゃうんです。
僕はモモとか手とかお尻がボコボコになって痒くなります。
冬のバイクは致命的です。治るのかな?近い内病院だ!
皆さん健康には気を付けましょう。



さて来月は塗装ブースにマイクが引っ越してきます。
好き放題使えるのは今だけ!早いとこ塗らなきゃ。

the自撮り!
久々の塗装作業で部材が死んでる物も沢山ありましたが、使える物でやります。自分のだしいいや。


P1050555.jpg
デッカい凹みを埋めるためファイバー入りパテから始めて...


P1050570.jpg
全体的にフルボッコなタンクなので、部分補修ではなくもう全パテです。。。
パテを嫌う人もいますが、今のパテは外装程度なら簡単に剥がれたり割れたりする事はありません。つうか僕はまるっきり気にしない。でも綺麗になり過ぎて、ジャンクパーツの持つ、あの「雰囲気」は死んでしまう事はありますね。まぁ僕はその辺どーでもいい方なのでヌリヌリです。
一回でどんだけ綺麗に塗る事ができるかに職人魂を注ぎます。すぐ固まっちゃうからね。
ん?、2年近く振りでしたが感は鈍ってないです。ケーキとか作ってみたい!

P1050587.jpg
んで削ります。基本削り過ぎで何度もパテってる人が多いです。無駄にチカラを入れ過ぎない事が大事な様な気がします。まぁ誰も塗装屋を目指してる訳じゃないだろうからどうでも良いですね。
しゃこしゃこ。。。

P1050590.jpg
よし!スアナを埋めて完成!
さて、色です。塗り直す事を考えずちゃんとフィニッシュするか、今は黒単色でいくか迷います。
面倒臭いので結局黒だけが有力。
なんだかんだ黒はカッコいいからなぁ。。。

とまた新年早々シゴトに関係ないことばかりですが、こんな感じで本年も宜しくお願いします。。。
スポンサーサイト

Comments:2

BlueCollars Custom URL 2010-01-13 (水) 18:30

どどどどうも。ぼぼぼくもある日突然寒冷蕁麻疹になりました。
ななおりません、なかなか。バイク乗りちちち致命傷でです。
ビョーインへ行ったらカルシウム不足がおおいそうです。カルシウム注射打って点滴ぶち込んだら少しましになりました。定期的に点滴打って体質改善すれば完治するそうです。ひどくなってくるとバイクでチョー厚着しても露出する部分だけ出ちゃうようになります、顔だけとか。

ミナト URL 2010-01-15 (金) 02:12

書き込みありがとうございます!

まじですか?なんかこの手のアレルギーとかって原因も今一わからず、体質の変化や自律神経?ストレス他これって原因はわからないらしく、年末頃急に発症しました。
これじゃぁ冬バイクに乗るのが嫌になるなぁ。。。なんて思っていたのですが、昨日病院に行ったら、寒さが引き金なのは間違いないけど、寒冷蕁麻疹ではなく、慢性蕁麻疹だといわれました。今の所薬を朝晩飲んでおさえるしかないそうです。
しばらくは様子見ですね。しかし、すでに効果はあり、このまま鎮静化して欲しい物です。
お互いちょっと面倒な身体になってしまいましたが、おっしゃるように体質改善や自然には完治する場合が多いみたいなので上手に付き合って行きましょうね。
経過はたまにこちらのブログで地味にかいたりしますね。

色々情報ありがとうございます。カルシウムをなるべく摂取するようにしてみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/291-6f5a62dc
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > あけましておめでとうございます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

