EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > H&C&B



Comments:-

死女神 URL 2010-02-01 (月) 19:26

先日はどうもでした!
天気イイ時、昼でも夜でもいいのでペロ~ンと走りいきましょー
これからどうぞしくよろdeath。

ぐっち

ミナト URL 2010-02-02 (火) 05:07

ぐっちくん書き込みありがとうです。
先日はお疲れさまです。

良いですね!是非いきましょー!
無理して突っ込まないように気を付けます。。。
近い内予定たてたいですね。
こちらこそ宜しく~!

みなと

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/293-18827bf9
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > H&C&B

EVILACT blog TOP > motorcycles > H&C&B

H&C&B

さてまたブログをサボらないよう、クソ夜中に更新作業にハゲみます。
まぁ誰にもお願いされていませんがね。。。

さて...
DSC_0133.jpg
アチコチの雑誌でよく見るバイクがご来店!

DSC_0132.jpg
ヒデモさんで製作されたショベル。神戸に自走で出展されてたアレっすね。
完全にどシンプルです。ヒデモさんとこのバイクはスゲーあれこれやってるのにこれみよがさなくてカッコいいですね。
明るい時間に写真撮っておけば良かった。。。


DSC_0141.jpg
んで、毎度ありがとうございます!なナラさんのアイ?ンアン。
以前のストバイ的なお洒落な感じから、極悪なバイクにリニューアルされていました。

DSC_0108.jpg
爆走!ヘルズエンジェルスな感じですね。
かっこいい!

DSC_0129.jpg
基本この手のジャンルはウイリーとジーザスをしないと完成じゃ無い感じですね。
次走る時披露してくださいねw

DSC_0144.jpg
それでは今度いっしょに走りましょう!



DSC_0158.jpg
んでんで、これまた毎度ありがとうございます!な竹内君のロードグライド。以前紹介しましたがブラッククロームさんのカスタム車両です。最近ちょいちょい流行ってる戦艦のようなバガーとはちがい、スッキリしててヤングです。

DSC_0147.jpg
さてそんな竹内君の友達の賢太郎くんのチョッパ?。
cosmicで製作されたソフテイル。好きな人は、どストレートかと思います。
色はキャルってますが、これもワルいバイクです。
国道をガンガンすり抜けしてぶっとばして欲しいです。。。

DSC_0156.jpg
でもエアクリのボルト2本とFCRの蓋が吹っ飛んでっちゃってる所がマヌケっぽくて素敵。
無くても大丈夫なんすねw

さてこの後クールブレーカーナイトへいきますが、眠いので今日はオヤスミなさい!


Comments:2

死女神 URL 2010-02-01 (月) 19:26

先日はどうもでした!
天気イイ時、昼でも夜でもいいのでペロ~ンと走りいきましょー
これからどうぞしくよろdeath。

ぐっち

ミナト URL 2010-02-02 (火) 05:07

ぐっちくん書き込みありがとうです。
先日はお疲れさまです。

良いですね!是非いきましょー!
無理して突っ込まないように気を付けます。。。
近い内予定たてたいですね。
こちらこそ宜しく~!

みなと

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/293-18827bf9
Listed below are links to weblogs that reference
H&C&B from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > H&C&B

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

