EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool breaker night 1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/294-c606b957
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool breaker night 1

EVILACT blog TOP > event > cool breaker night 1

cool breaker night 1

今横浜は大雪。。。
積もった雪は、街の雑音を吸収してくれ、シーンとした感じがとても好きです。
後程、雪遊びでもしてきたいと思います。

さて昨日の続き...cool breaker nightです。

さて高木君達も合流してもらい、8台で会場へ向かいます。
都筑まではEVILACTから10?15分程度なのでダイブ走り足りないですが、まぁ楽で良いですね。

さて...
P1050666.jpg
ただでさえ近所から白い目に見られてるのでエンジン始動後、早々に出発です。


P1050676.jpg
HONDAにKawasaki、ローグラに色んなジャンルのchopperとあまりにも統一感がないし、ペースや走り方も各々勝手でも、つるんで走るのはやっぱ最高に楽しいですね。死ぬまで飽きそうにありません。短い距離だったけどホント?に楽しかったです。やっぱバイクは自由です。


P1050675.jpg
信号で並んだ賢太郎くんがストレッチエボ。ジェシージェームスかと思いました。
ここしばらく、こ汚くて小さいバイクが流行ですが、やっぱwccっぽいのはバリッとしててカッコイイです。
でもおかしなパーツやLEDは付けないでねw


P1050668.jpg
きょうが初ライドのK君。容赦無くおいて行きますw
直ぐになれるでしょう。

んで
P1050681.jpg
都筑に到着!cool breaker というだけあって、公道を走ってるのをみた事ない歴代のhot dog車両やナイトイエーガーが沢山きてました。中々見れないので貴重ですね。
今年はドラッグゲームに来ないのかな?全開見てみたいなぁ。。。

P1050683.jpg
ロナーセージのバイクでしょうか?
スッキリしたラインが綺麗ですね。

P1050678.jpg
ドニースミス製作ナックルディガー。本物70’sだそうです。ネスのフォークが短いドラッガースタイルもいいですが、僕は変形ロングフォークなコッチの方が好みです。
今度写真とらせて欲しいです。」

P1050744.jpg
珍しいので股がらせてもらいます。トレールもバッチリぽくてハンドリングもナイスです。
低いティラーバーはかっちょいい!
ちなみにオーナーの内田君はVERONIKAという名でNCフライスや旋盤を駆使して様々なパーツを製作してるお人。
また近い内ご紹介します。

P1050679.jpg
そんなVERONIKAのパーツが沢山ついたSさんのパンヘッド。ゴージャス!!


P1050695.jpg
ん?、33.4フォークに3.5ガロン。。。カッコいいですね。
僕のULには時代的に似合いませんでしたが、やっぱいいです。

P1050699.jpg
これまたドラムじゃなくてバナナな所が「これでいいや...」みたいで時代を追ってなくてカッコイイPAN。
上がり具合もイカす。

P1050703.jpg
フレームのカラーが超かっこ良い!!

P1050723.jpg
たまにこんな感じの隼とかもあったりして。これで超速かったらカッコイイとおもいます。速かったらね。。。

P1050685.jpg
一見ナックルに見えたショベル。ツースロートとかフェンダーのつき方とかナイスみたくてカッコイイ雰囲気でした。

P1050689.jpg
新福さんのナックルとクラ君のナックル。

P1050691.jpg
ナイスのグリップをプニプニ触りながら「やっぱナイスだからナイスですね?うふふ」と何度もいってたエルデモ金田さん。。

P1050692.jpg
ライトのデカさがカッコイイ。


P1050760.jpg
んで城東のテル。

「つ?づ?く?よ?」


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/294-c606b957
Listed below are links to weblogs that reference
cool breaker night 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > cool breaker night 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

