EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool breaker night 2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/295-1e3c4b83
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool breaker night 2

EVILACT blog TOP > event > cool breaker night 2

cool breaker night 2

つづきです。

P1050733.jpg
東京でも割と見かける大阪はshixさんのchopper。
K君が気に言ったらしく、またがらせてもらいます。


P1050706.jpg
んでヒデモさんのバイク達もこられてました。
さらに年末のホットロッドショーで出展されてたアイアンも既に走ってました。

ミーハー根性丸出しでエンジンかけてるのを観てたら、hideさんとオーナーさんから乗ってみれば?、と、うれしいお言葉!
ありがたくパーキング内を試乗!しかし久々の右シフトに戸惑うわ、リヤのキャブが股下にあるのを忘れ、パンツをボフボフ吸わせるわで、恥ずかしながらキチンと乗りこなせませんでした。せっかくなのに勿体無かった。。。

それでも今まで味わった事のない柔らかい乗り味がとても心地良かったです。まだまだ調整をされるようで、煮つめていくのが楽しそうですね。やはりアイアンらしく回してみたかったです。
にしてもこんな面倒臭いキャブでしかもツインでマグニトー。でも普通にのれる仕様。良くやりますねwww
良い経験させてくれてありがとうございました!


P1050718.jpg
チェリー工房のbasara水野さん。

P1050719.jpg
Kフレーム車好きのナラさん。

P1050739.jpg
V雑の表紙だった、チェリーズカンパニー2000over evo
こちらも早速火が入ってるんですね。

P1050728.jpg
んで一緒にきた賢太郎君のcosmic chopperに股がらせてもらう。
なんか懐かしいかんじ。

P1050750.jpg
さぁ、日にちも変わった所で帰ります。
初回の保土ヶ谷ミーティングとちがって、盛岡の◯っ◯先輩が居なかった為、バーンナウトする人もおらず、終始平和な感じでしたw 次回はくるのかな?

まぁ関東では中々こういった感じの集まりがあまり無いのでとても楽しかったです。
興味のあるバイクのオーナーさんに話をきいたり、股がらせてもらったり、久々の人とあえたり、友達になれたり、または嫌われたり、来てるバイクの悪口いったり、言われたり、、、
まぁとにかく色々影響を受け、かなりワクワクしました。
ここに来た約400台は全て走ってきたってのがやっぱいいですね。

各々考え方がありますが、やっぱりカスタムショーで◯◯アワードだなんだ言ってても、メカ的な事であろうとオーナーの事情だろうと、やっぱ走ってないバイクは「あっそ...」って思います。
走りゃエラいのか?と言われれば、決まってんじゃん!と思います。
だってバイクだもんね。



さて...
P1000460.jpg
サイドバルブのシートが上がってきました。

P1000399.jpg
触発されたので良い加減塗装して走り出したいと思います!

P1050757.jpg
「顔はヤバいよ、ボディーにしな!」
って、もう25年も前なんですね。。。
おやすみなさい!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/295-1e3c4b83
Listed below are links to weblogs that reference
cool breaker night 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > cool breaker night 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

