EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > snow



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/296-1e5efcde
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > snow

EVILACT blog TOP > 未分類 > snow

snow

なんかテレビをつけるとファン太郎の話ばっかり。
まぁナメすぎてた様に思うけど、えっそんなに?!って言うくらい物凄いですね。
別にファン太郎がどうなっても興味もないですが、みなさんはホントに立派なんですね。んでもって辞めるって決まったので「ざまぁ見ろば?か!」と言うかとおもいきや、「なんか淋しいですね...」だそうです。
すげ?ねテレビって!一生やってろ。。。


まぁそんな事はともかく、先日横浜にも雪降りました。

P1050763.jpg
写真のように一時は凄かったのですが、、、

DSC_016800.jpg
夜中には上がってしまい、明け方前にはすでにブジョブジョに。
もっと積もって欲しかったです。なんか一日中しょんぼり。。。


毎日毎日イカしたネタなんか無いので、最近みてるDVDを。
P10507660.jpg
立花の一年。島田くん。
最近ビーバップの波が止まらない。しかも脇役好き。


みなさん寒いので風邪に気を付けましょう!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/296-1e5efcde
Listed below are links to weblogs that reference
snow from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > snow

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

