EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Mr Fudemae



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/298-3c7611ea
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Mr Fudemae

EVILACT blog TOP > shop > Mr Fudemae

Mr Fudemae

ここ最近寝不足がひどい。。。
仕事はもちろんの事、夜型の人に誘われる事がおおく、夜な夜な街を徘徊&友人宅で下らない話を延々と語り合い、そのまま朝まで眠ってしまう事も度々。タバコは吸わないし、お酒も飲みませんが、飲みの席やネオン街が好き。う?ん困る。。。
今後は暖かくなってくるに連れ、夜走りやなんだかんだも増えてきます。
う?ん...いつまでたっても寝不足が解消されそうにありません。


さて筆前氏にお願いしたロゴが届きました。
DSC_02250.jpg
スクリプトの書体とさりげないdevilがいい感じです。。。

DSC_0231.jpg
さっそく、アイテムの製作にかかりたいと思います。


んで、これも少しずつ進めてます。。。
P1050775.jpg
錆びたり剥がれたりしない様に地金にプライマー。
ブシュ???...

DSC_02700.jpg
ん?、ガンを握るのは1年半以上振り。。。サフェの調合まで一々と惑います。。。

DSC_0261.jpg
サフェが塗り上がり、ボコボコだったタンクがツルツル!
次はタンク内の錆び取りとインナーコートだな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/298-3c7611ea
Listed below are links to weblogs that reference
Mr Fudemae from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > Mr Fudemae

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

