EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > EVERY



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/300-fcd2f911
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > EVERY

EVILACT blog TOP > 未分類 > EVERY

EVERY

こんにちは?。
横浜は大変寒むうございます。
ココ最近は寝るためだけに部屋に帰るのも面倒になり、事務所に泊まり込む事が多く、体調が優れません。
毎日毎日、デザインをあげたり、打ち合わせなどで服作りに励んでます。目標の日まで間に合うのか大変心配になってきましが、まぁ頑張るしかありません。


まぁあんまり疲れたオーラ出しまくっても良い事や運が逃げて行くんで、用事を済ませがてらみなとみらいをカッ飛んで来ようかな?
P1050885.jpg
でも最近またミッションオイルの漏れがひどくなり、手のひら大のオイル溜まりが。。。みてもらおう。

P1050904.jpg
久々にアイエムによると大ちゃんのナックルが。。。ん?、良く走ってるね。ダイブやれて格好良くなってるし。。。

P1050900.jpg
M.I.A.M

んでアイエムを後にし、気持よく走ってると、信号待ちで股下からモクモクと大量の煙が。。。
何々???しゃかったか?と思い直ぐに路肩によると、おじさんが「ねぇ大丈夫?大丈夫?すごい煙でてるよ?!!!」とわめきたてる。恥ずかしいからヤメてよ...
とにかく確認するとミッションの上がオイルだらけ!
P1050907.jpg
さらにどっからだ?とおもい探ってるととなんとロッカーに穴が空いてそこから良い勢いででてるじゃない!!
分割にした時に削り過ぎたみたい。ほんと薄皮一枚だったっぽい。応急処置でテープ貼付けて事務所にもどる。。。。溶接で治るかなぁ??でも小突くと穴広がるし、もしかしてロッカーカバー終了??
いままでよく持ったなぁ。


んであんまり落ち込んでもいられず...
P1050920.jpg
作り物をしなければいけません。ウエスタンらしくチェーンでこんな感じにしようかな?

P1050908.jpg
CAT RIDERS RING。
にゃ?


P1050926.jpg
んでSAFETEH RACERと...

P1050937.jpg
FURY...
ちょーカッキー!


P1050876.jpg
コッチは全然すすみません。
タンク内の錆をクスリで落として、インナーコート。ワコーズが無かったから倉庫に残ってたクリーム。臭いし面倒くさい。
んでサフェ研ぎ。

P1050881.jpg
とりあえずシルバー。次は...また今度。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/300-fcd2f911
Listed below are links to weblogs that reference
EVERY from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > EVERY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

