EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > slim



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/302-250bc966
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > slim

EVILACT blog TOP > my bike > slim

slim

へへへ...
出来た出来た!

33.4バイのフロント周りをヤフオクでゲットし、ヒルシティーに持ち込んでから始まったカスタムですが、後はフューエルラインをつないだら完成!
まだまだマフラーを始め、スタビやステップ周り、点火系、キャブ、細かいパーツ他...やりたい事は切りがないですが、乗りながらチョコチョコとやって行きたいと思います。

にしても、、、
DSC_0358.jpg
ちょっと前はこんなぽっちゃり系でしたが...

P1060052.jpg
見事ダイエットに成功し、こんなにスリムになりました。しかもタブとかぶった切ったりしていないので、いつでもまた戻せるのもナイスです。
そしてオークションでは4インチオーバーと出品されてたフォークも、実は6インチオーバーでしたが結果良かったです。

P1060060.jpg
当初はサイドバルブでコッチは無いかなぁ?...と、自問自答しましたが、出来てみりゃなんて事なかったです。つうか誰ともかぶらなくていい感じです。

P1060049.jpg
Fブレーキもほんとは無い方がイカしますが、やっぱり加速が遅い分減速突っ込みくらいは...
ハンドルはロボハンでもナローなドラッグとかなんでも似合いそうです。その辺は気分で行こう。。。

P1060054.jpg
最近はメッキやポリッシュが好き!コツコツと綺麗に仕上げていければ良いなぁ?って思います。

P1060066.jpg
いつかやりたかった角棒のツイストシッシーバーにコブラの三段シート。
そして間違いなく「ネコテール」じゃ無い方がかっこ良いのですが、数年前に手にいれてからいつか付けたかったので仕方ありません。
しかも普通のネコテールではなく、キャストみたいな変わった素材で出来ていて、今リプレイスされてるモノとは違ってなんか温もりがあります。
とにかく「にゃ?にゃ?」って事です。

P1060061.jpg
まぁそんな感じでちょっと悪くて下品になったUL。
しばらくは、乗ってる時に僕もその気になって悪ぶっっちゃってるかもしれないですが、あんまり露骨に「プププ...」とかしないでください。

さてもうすぐride on!です。...ライドオン!はないなw
まぁ今年もアチコチ出没するので気が向いたらよろちく◯!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/302-250bc966
Listed below are links to weblogs that reference
slim from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > slim

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

