EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > joint's 2010



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/303-9b4e88d3
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > joint's 2010

EVILACT blog TOP > event > joint's 2010

joint's 2010

ね?む?い?よ?。。。
なんかもう40時間位起きてるんですけど一応ブロっておきます。

もう少しで名古屋のjoy joy joint'sです。去年は5.6台でいきました。
楽しかったけど、やっぱりチョッパ?で日帰りは少し疲れます。今年は出店なので、自走は無理かなぁ?。。。
でもside valveも出来上がる事だし、運転は誰かに任せてトコトコと自走したいもんです。
あれだけのチョッパーが来てて駐車場にも人がごった返すもんだから、な?んか駐車場への入退場さえも一つの見せ場っぽくてちょっっと上がります。そりゃぁカッコ付けちゃいます。はい...
さて

チケットがとどきました。一枚2500円です。
今年も関東からはあまり見に行かないのかな?ジョインツはだ?いぶ面白いですよ。。。
折角だから行こうかな?という方は是非当店でチケットを購入してくれれば、ガス代位にはなるので宜しくお願いします。もちろん面倒くさかったら発送でも結構です。
宜しくお願いします。。。

んでんで...
DSC_0424.jpg
そんなジョインツに向けて商品作りに追われます。
ホントに追われてちょっと具合が悪いくらいです。
でも大したモンじゃないかもしれませんが、札束握りしめてevilactのベンダーブースにきてくれたら嬉しく思います。たまには、まだまだなブランドの服っていうのもおつではないでしょうか?w

DSC_0419.jpg
でも結構真剣に作ってたりします。

DSC_0434.jpg
ワン!

DSC_04030.jpg
にゃ?!

んで携帯落として液晶死亡。
DSC_0453.jpg
まぁ古かったし、いろんなPもたまりまくってたので、たまには出さなきゃね。
最新のFシリーズ!しかも完全防水。水の中でもシャメも動画もいけます。つまり水中でも撮影可能!そういうの好きな○○君や○○、○○の○○等、いいすね。

そしてマチキャラとか可愛いです。さっそくダウンロード!
鷹の爪団のレオナルド博士。
ああ 今夜も歌います♪ 両手を拝借「た?か?の?つ?め???」♪

DSC_0476.jpg
んでコッチはロシアのチェブラーシカ!天涯孤独でアイデンティティを求めてさまよっているらしい。。。
ん?、、、ギザカワユス!


P1060108.jpg
まぁカワユスもいいですが、今年もこんな感じにワイルドで行こうと思います。

バキュュュ???ン!! 
old choppers never die !!
サイコーだす!

寝よ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/303-9b4e88d3
Listed below are links to weblogs that reference
joint's 2010 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > joint's 2010

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

