EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > happy day



Comments:-

2010-08-13 (金) 05:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/304-2de126ab
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > happy day

EVILACT blog TOP > my bike > happy day

happy day

今日は目出たくside valveが納車!
これでまた仕事が頑張れます。
と言いたい所ですが、いつもの様に乗ってばかりで仕事にならない事でしょう。。。
したら当然のように皺寄せが来て...まぁべつにいいや。

P1060096.jpg
僕ではありません。
ヒルシティーサイクルサプライの社長のコージ君。でかいのでフォークを延ばして大柄になったULもコンパクトにみえます。

P1060103.jpg
旧車やVINTAGEパーツ、トラディショナルなチョッパー等への趣旨が深く、それっぽくしたいけど、どうして良いかわからん!って感じの方は相談してみるとヨロし。もちろんEVO.TWINCAMも全然オッケーです。
場所はウチからだと環状2号から上麻生道路を小机方面に3キロ程走った、小机大橋手前右側です。目印は向かいにデニーズがあります。
上手く説明できませんが、そんな感じです。

P1060142.jpg
さぁ、お決まりのみなとみらい周辺を走ります。気持ちいいです。

P1060138.jpg
山下通り...

DSC_0585.jpg
へへへ、、、お帰りなさい。
やべぇ、GPZ750が飽きた臭い。もう少し速けりゃなぁ。。。売ろうかなぁ?

P1060139.jpg
あ、そうそう、HILL CITY CYCLEオリジナルのキャブカバー。なんかの貝みたい。

DSC_0597.jpg
もちろん加工が必要ですが、俺の○○につくかな?的な人が居たら聞いてみるといいですよ。
ちなみに残りあと五個だそうです。

DSC_0487.jpg
後はマフラー作りたい。。。

DSC_0493.jpg
200キロ以上の車体でブロックタイヤは乗り味がブニョブニョでコーナーが怖い。

DSC_0562.jpg
店がオイルとガソリンくさい。

P1060114.jpg
二人乗り出来るチョッパーは初。
これからは一人より、二人。
ガチではないし、微妙な絵図らですが男女問わず乗せまくろうと思います。
だって2ケツはやんちゃな気分になれるので楽しいよね?。

雨やめや?。。。

Comments:1

2010-08-13 (金) 05:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/304-2de126ab
Listed below are links to weblogs that reference
happy day from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > happy day

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

