EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > toto



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/305-daff06fa
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > toto

EVILACT blog TOP > 未分類 > toto

toto

おはようございます。

善人達をダマしてガッポリ稼いでますか?いけませんね。バチがあたりますよ。気を付けましょう。どうやら神様はいるみたいです。

さて
DSC_0580.jpg
ブームが去ってしまいめっきり見なくなってきましたが、ウチの屋根にいるコイツは近所の子供に大人気。

DSC_0614.jpg
さて事務所の奥にも一つ扉が。。。

DSC_0616.jpg
トイレ?。。。しかもウォッシュレット!
いままで案内しなきゃいけない位遠くにありましたが、2Fにマイクが越してくる事になり、共同は可哀想なので新しく設置しました。
これから内装を仕上げなければいけませんが、ジョインツが終わってからゆっくりしよう。。。
ちなみにここで用を足す場合は完全にシッティングオンリーですのでご協力御願い致します。

P1060132.jpg
さて革製品を御願いしているAWAKEへ。。。

P1060136.jpg
ツールバックのベルトが劣化により切れてしまったので御願いしに行きました。
中村くんが採寸してくれます。ベストな奴で御願いします!

P1060127.jpg
NEW

さて。。。
P1060153.jpg
当店のシルバーや、先ほどのawake、カスタムスタイル、ショットガンシャック他、横浜のショップさんのオリジナルシルバーを製作しているシルバーアーティストの馬場君。最近忙しくて眠れない夜が続いてるみたいです。

DSC_0619.jpg

コチラ。。。

P1060150.jpg
あるパーツ。楽しみです!

P1060152.jpg
いつも無理難題を聞いてくれてありがとうございます。ダイブ楽しみです。御願いします。



P1060083.jpg
んで、関係ないけどクリスピーのこれ超おいしい!

さいなら。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/305-daff06fa
Listed below are links to weblogs that reference
toto from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > toto

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

