EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > BAY

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/306-59ccd14b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > BAY

EVILACT blog TOP > 未分類 > BAY

BAY

せっかく納車したのにどうもお天道様のバカヤローが機嫌悪りぃのか、雨ばらり降らしやがります。
途中で気付いたけど長渕っぽい言い回しだなぁ?どちらにせよ雨は勘弁。


さてそんなこんなを来店中のYに愚痴ってると、午後からお日様がでてきました。
どうせなら気分転換でもと思いYを後ろに乗せてサラッと横浜を走ります。

ついでにいつものベイホール周辺に行き、色々素材撮り。

どうもこの辺は一時期の元気はもう無く、年々淋しくなってきました。
15年位前、山下公園や大黒PA、ヘブン、ブッチャーズテーブル、ベイホールとかが元気だった時代の、あの危なくてワクワクする空気は微塵も感じません。タマにぶっ飛ばされたり、色々怖い思いをしたりさせたりしたもんです。
そうそう、なぜかこの辺でバイクに乗ってると、クラブに来てる黒人達に追いかけられました。半分面白いんだけど割と怖かったです。何故だ!?

まぁ平和もいいですが、ワクワク感がないのはどうも退屈。。。今年はそこん所テンション上げ上げでいきたいと思います。まぁ色々その辺の仕込みも進んでる事だし、今年もchopper中心に楽しく行きたいですね。
でも楽しい事は大抵ココに書けない事ばかりなので困りますw
オレもう歳だし...とか眠たい話は勘弁ね。。。まぁ一緒に遊べる人はどんどん遊びましょw


DSC_0730.jpg
そんな横浜クルージングクラブ辺りで撮ってもらう!
ヒーハー!


夕方?
DSC_09070.jpg
スケートバカのAJとHIDE君が来店。
ちょっと前から横浜(僕の周りだけかな?)ではスケーターがチョッパーに乗りだしてます。
ちょっと前はジェイソン達の影響でバイク乗りが一斉にスケボーに乗り出しましたが、良い歳からなので大して上手くもなれないし、ライフスタイルなんかになる訳もなく殆どが玄関のディスプレイに。まぁ僕もそんなもんです。
とにかく、ぼくの憩いの場のバイク屋でスケボー話を盛り上げる元凶のふたり。死ねばいいのに。。。w


DSC_08760.jpg
んでそんなヒデくんのshovel。panな感じに仕上げた綺麗なbobber。


DSC_0908.jpg
スケーターならmaxやjasonの様なチッコイのに乗って欲しいのに3.5ガロン&エイプ。どうやら流行に流されたくないのか何度言っても小さいタンクをつけません。
このほかに大作っていうのと松下洋光台っていう奴4人で「3.5エイパーズ」from ヴェイサイドwと名乗って活動中です。


DSC_0902.jpg
そしてみんなブロガー!今年の3.5エイパーズ from ヴェイサイドwは違いますw
右はマイク。始動まで秒読み段階です。

DSC_0918.jpg
とにかく色々嘘ばっかり書きましたが、とにかくスケートが上手いです。
まぁ彼らがパークで楽しくやってる時にトモダチのいない僕はライテクを磨き、ULで全員ぶっちぎってやろうと思います。

また来てね?。


うぇ!!もう朝6時かよ。湘南の風の睡蓮花でも聞きながらテンション上げて行こう!
DSC_1042.jpg
57最高!ミホークとマルコかっきー! 
やっぱ冒険だなぁ。。。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/306-59ccd14b
Listed below are links to weblogs that reference
BAY from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > BAY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

