EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > G G G G ...

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/307-5070e22e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > G G G G ...

EVILACT blog TOP > 未分類 > G G G G ...

G G G G ...

今日の横浜は夕方前辺りから、雪でしたね。
夜が更けてくると同時に雨に変わってしまいました。
僕は今日もショールームに閉じ籠っていたので、もっと雪ふらねーかなぁ...?とか呑気に思いますが、世の中の人の殆どは大変だった事でしょう。お疲れさまです。でもたまにはね。。。


DSC_0939.jpg
泣きたい夜、雪は心を癒してくれます。。。まぁ特に泣きたい事なんか無いんですけどね...

あえて言うならウチに来る「バイク達が五月蝿い!」と通報がありお巡りさんが来る事と、この前大量の鼻血がでてから鼻の穴の中が切れて痛くて辛いくらいです。
なもんで音関係は気を使ってくれると割と有り難いです。


さて...
DSC_09950.jpg
デニムジャケット。。。いわゆるGジャン。
去年の夏前からアレコレと考えていて、色々なメーカーのモノを参考にしたり、勉強し、サンプルを作ってもらったりとしましたが、今一商品として出す気になれず、サンプル品ばかりが増えていきまました。

DSC_10026.jpg
まぁそれでも諦めずチョコチョコと進めていた所、良い業者さんやパターンナーさんと出会う事ができ、やっとメドがたち、やっとこ商品化。。。

最近はアメカジも多様化し、数あるアウターの中から、Gジャンを選ぶ人も少なくなりました。まぁ歴史が長い分現代的なシルエットでなく、王道の割には着こなすのが難しいのが原因と思います。まぁちょっと田舎臭くなったり、セットアップだと秋葉的要素も見え隠れしますもんねw
なので老舗メーカーのレプリカではなく、誰が着てもシルエットが綺麗に見えるようパターンとディティールを煮つめました。
バイク乗りにはもちろんの事、街着としても活躍してくれるはずです。 なんちってね?w
カラー、サイズ他、詳細はまた。
4月上旬デリへル!あっ、デリバリー!

写真はサンプルで、ディティールの変更があります。。。



DSC_09230.jpg
で、まだまだ仕事の事なんかより、やっぱりULへの思いがマックスシャーフです。
ちょっとまだ忙しくて落書きが出来ないので、とりあえずマサさんから昔もらった真鍮のエンブレムをくっつけます。位置決めが難しいですよね。まぁ僕は大抵しくります。。。

DSC_09800.jpg
軽く磨いてしまいちょっと金ピカ野郎になってしまいましたが、直ぐにくすんでいい感じになるでしょう。

そしてAWAKEの中村君にお願いしていた、ツールバックのベルトを持ってきてくれ、早速ハンドルへ取り付けます。
ちょっと悪くなった感じ!革もヤレたバックにあう様、選んでくれて言う事なしです。

DSC_0975.jpg
そして贅沢にコードバンで作ったマウスパッドを代表の伊藤君が作ってPフォー・ユーしくれました。
使いやすいし、ステータス感がたまりません。
二人ともいつもホントにありがとう!!



んで
DSC_0974.jpg
忙しくてソレ所ではないし、したくもないのに模様替え。ショールーム奥にトイレを設置したため、溶接台とツールボックスが行き場を失いました。捨てる訳にもいかないので仕方無くここへ。。。


DSC_0950.jpg
バイクの整備に便利ですが、ショールームにガレージテイストを入れたくなかった。まぁいずれ。
自転車3台も邪魔になって来たなぁ。。。


DSC_0958.jpg
ULの純正タンクも行き場を失い、ディスプレイに。。。



DSC_0466.jpg
他所様のショップさんのBLOGを見るとチケット早いもの勝ち!みたいに書かれてますが、うちでは一切売れません。このままでは、会場でダフ屋行為に励んだ挙げ句、主催者に見つかってJOINT’S出禁になり、なんか「横浜のセコい洋服屋さん」扱いされること必至です。
僕の周りは誰もいかないのか、はたまたウチで買いたくないのか謎ですが、チケットまだまだあります。ありすぎて困ります。
売れてください。。。ナムナム...
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/307-5070e22e
Listed below are links to weblogs that reference
G G G G ... from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > G G G G ...

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

