EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > FIRE FLAMS



Comments:-

ぐっち URL 2010-03-13 (土) 08:39

あっあぅ~~
ドンマイです。
リンカート燃えてるのは
たまに見ますけど
ここまでは....


今度元気になりそうな物
送ります。

メイズ URL 2010-03-13 (土) 09:06

すげ~~~~!!!!!
ちょ~~リアル!


ごめん。



笑ってしもた。。。


きっと、何か良いことあるよ。

King-Joe URL 2010-03-13 (土) 09:55

大惨事なのにブログで笑わせる君をリスペクト。

今年の厄払いは終わったと思いましょう。

卍しま卍 URL 2010-03-13 (土) 12:13

stoopで見て驚きました!お怪我はなかったですか??

いつもブログでULの途中経過を見てただけに凄く切ない気持ちになりました・・

嫌な事の後にはきっとハッピーな事が待ち受けてますよv-218

みやた URL 2010-03-13 (土) 13:32

サイドバルブってよく燃えるようですね。
知人も、昔々コンビニの駐車場で燃えたらしくコンビニの消火器借りて鎮火させたようです。
以後お気を付けください。

死女神 URL 2010-03-13 (土) 16:23

衝撃的過ぎて見てるだけで華痔モンdeath・・・

ご、ご愁傷様・・・

でも焼け焦げたトコまでで喰いとめたわけdeathよね?
近い復活をお祈り申し上げます。

ナカジ URL 2010-03-13 (土) 17:35

ぬぁ、なんとー!!! まじっすかぁ!?

・・・悲しすぎる。

ブログで完成までの道のりを見ているだけに、我が事のように悲しいっす。

やりきれないとは思いますが、前向きに捉えるしかないっすよね・・・。

機関系が無事なことを祈ります!!
電装系が無事ってことは、大丈夫な可能性が高いっすかね!

体が治ったら札束握り締めて春物買いに行きます。

baba URL 2010-03-13 (土) 17:49

やりましたね~
さすがやね~

かわいそすぎるw

直ればいいね!

URL 2010-03-13 (土) 20:22

怪我や二次災害がなくてナニヨリデス。。

もしパーツとか探すときは手伝いますんで、声かけてくださーい!

ちなみに俺は事故で車を燃やした事がアリマス。。
その時壊したモンやら何やらの請求書見たら、田舎に一軒家が建ちそうな金額だったのを覚えています。。。

池ちー URL 2010-03-13 (土) 21:17

あ~ァ。

しかし、他への延焼やけが人が出なくて
不幸中の幸いでしたな。

ミナト URL 2010-03-14 (日) 07:08

なんかこんな感じでやらかしてしまいました。


これをアップしてから各方面から「自分も炎上させた」とか「友人が炎上させてた」とか聞きました。
ダントツでリンカートが多いのですが、中にはBキャブとかS&Sでもあったようです。
サイドバルブはもちろん、直キャブやファンネル系は多いみたいですね。
みなさんも気を付けてください!
まぁこんなマヌケは他にいないでしょうが。。。

とにかく励ましのコメントどうもありがとうございました。
怪我は無いし、バイクも割と軽傷ぽいので割と早く復活出来そうです。

一人一人にコメント出来なくて申訳ありません。
今後とも宜しくお願いします!

TATSUMI URL 2010-03-14 (日) 18:00

BLOG 見て・・・・・ びっくりしました。

最近、明日のジョーの DVDを完結したところで、

おもわず、ミナトさんの ULに、ジョ~~~~~ 

っと、叫んでいる自分がいました。

ジョー は、真っ白に、燃え尽きましたが・・・・・

きっと、 ミナトさんの UL は、復活されるはずですね。 合掌。

関西より、愛を込めて!

NEVER DIE UL!

FOEVER UL!

NEVER GIVE UP! MINATO!

PARASITE URL 2010-03-15 (月) 12:39

僕のエンジン死亡がかすんでしまいましたね!
今年はお互い良い事ありますよ!
頑張りましょう!

ミナト URL 2010-03-15 (月) 17:00

TATSUMI>
こんにちは。やっちゃいましたw
一発でジョーを思い出しましたが、ベタすぎて書かなかったですw
おかげ様で写真のインパクトに比べ、被害は最小限で済んだっぽいので思いのほか早く復活出来そうです。
いつも気にかけてくれてありがとうございます!!

Pちゃん>
いやいや、今年は良い事だけしかないよ。

誰オメー?誰もオメーなんか知らねーよ!って位にケチらしちゃおうねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/309-3c8370ae
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.
Trackback from 宮崎県西都市の堀康久「ハーレーブログ」 2010-03-26 (金) 15:55

これはやばい!

怖いですね寧 EVILACT FIRE FLAMS (more…)

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > FIRE FLAMS

EVILACT blog TOP > my bike > FIRE FLAMS

FIRE FLAMS

今日はどういう訳か熟睡できなくて、中途半端にねててもしかたないので、たまには朝走ろうかな?とマイハニーのULに股がり、湘南をめざします。2時間くらいで帰って来れるかなぁ。。。?

鎌倉?。。。
P1060157.jpg
平日も観光客で賑わいます。ちょっと寒いけどULとなら大丈夫!


P1060160.jpg
相変わらず絶好調のUL!最高だぜ。。。w
乗らなきゃわからないよ!とは言わず、乗らない人にどんなに最高か話まくりたい!
んで由比ケ浜に到着!ん?、辞めたタバコを吸いたくなります。
でもULのオイル代になると思えば屁でもありません。


P1060164.jpg
するとロンリーガールが登場。
海岸の入り口でかろうじて目は合いましたが、残念ながらロマンスは生まれず、波打ち際へ直行されました。。。
運命の人ではないようです。
知らない女に勝手に別れをつげ、江ノ島方面に向かいます。
俺にはULだけで十分!


P1060176.jpg
そのまま帰ろうかどうか迷うも、日がサンサンと照ってきたので七里ケ浜の駐車場で自己満写真でも撮っちゃおうかなぁ?と思い寄り道。
ULとの思い出を写真に残さないとね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そりゃもう忘れられない思いでができました。。。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
「いいいやっっっほぉぉぉ???!」
P1060182.jpg
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


P1060184.jpg
俺の????

おれの????

お.れ.の.U.L!
がぁぁぁぁぁぁぁ?????!!!!!!!!

誰か?!誰か消してくれ????!

プリ??????ズ!!!!!





どが????ん!
20100312112217.jpg
見知らぬ人が消化器をかけてくれた。。。
でもでもでもでも腰が引け過ぎて5m以上離れてるもんだから大してかからず。。。しかも2個も使ってんのに消せず。。。頼むからオレにヤラせてくれ!

これ良い消化器なんだけどね。。。ははは...じゃないよ。





チ?ン...
P1060205.jpg
(*'-'*)エヘヘ...燃えちゃった。。。

P1060207.jpg
結局消せずに燃えきるまで燃えきった。。。

P1060199.jpg
何コレ?現実???


P1060198.jpg
ん?...どうやらそうらしい。。。
消防車4台も来た。。。全部の車の人から同じ事を何度も何度も何度も聞かれる。指示系統はどうなってんの?
しかも消防署員おまえら笑うな!



P1060219.jpg
駐車場の清掃員達と一緒に清掃、、、
自分のバイクも塩素でダメにならない様に、洗車。悲しい。。。



P1060222.jpg
ナイスのグリップが全然ナイスじゃねぇ。


P1060228.jpg
イグニッションをオンにすると電気が全部生きてる所がむなしい。。。

P1060230.jpg
凝った塗装を一時間で消して、更に作ったバイクを一週間で燃やした。。。

スカンクの久保田君に作ってもらったシートも燃えてしまい、awakeの中村につくってもらったツールバックベルトも燃えカスに。。。7万以上したジャケットも溶けてしまい、何よりもヒルシティーのコウジ君がせっかく作ってくれたバイクを燃やしてしまった。みんなごめんね。

にしても燃え上がったらな?んにも出来なかったなぁ。。。恐るべしガソリン!

まぁくよくよしても仕方無いし、幸い他への被害や怪我も無かったし。。。
こんだけの事があったから今年の悪運はここで使ったって事で、後は良い事しか無い様な気もする!
おお?!そう考えると段々あがってきたぞ!
とりあえず新作の春物を売って修理費を稼ぐため頑張るぞ?!!

んで早い所復活させなきゃなぁ。。。
心配なのはエンジン...大丈夫だよなぁ???
キャブは遅いしまた燃えるの嫌だからリンカートはぶん投げてデロルト辺りに。。。
とにかく先を考えて嫌な事はさっさと忘れてしまおう!さっさとね。



P1060247.jpg
でも、この光景は忘れられないなぁ。。。


ちなみに炎上の原因ですが、始動の時、リンカートがフロー気味だったみたいでバックファイヤーしたときに火がついて、けり続けても消えず、はたいても消えず、ガスボースが燃え、タンクのガソリンに引火して火柱って感じ。
間抜けだなぁ。。。いつもは消えるし、こんな事ないのになぁ。。。でもでも建物の中じゃなくて良かった!
あとやっぱりガソリンは手も燃えるよね。。。



P1060248.jpg
んじゃぁコウジ君、すいませんけど宜しくお願いします。。。


今日はとりあえず辛すぎるので寝ます。
おやすみなさいzzz



Comments:14

ぐっち URL 2010-03-13 (土) 08:39

あっあぅ~~
ドンマイです。
リンカート燃えてるのは
たまに見ますけど
ここまでは....


今度元気になりそうな物
送ります。

メイズ URL 2010-03-13 (土) 09:06

すげ~~~~!!!!!
ちょ~~リアル!


ごめん。



笑ってしもた。。。


きっと、何か良いことあるよ。

King-Joe URL 2010-03-13 (土) 09:55

大惨事なのにブログで笑わせる君をリスペクト。

今年の厄払いは終わったと思いましょう。

卍しま卍 URL 2010-03-13 (土) 12:13

stoopで見て驚きました!お怪我はなかったですか??

いつもブログでULの途中経過を見てただけに凄く切ない気持ちになりました・・

嫌な事の後にはきっとハッピーな事が待ち受けてますよv-218

みやた URL 2010-03-13 (土) 13:32

サイドバルブってよく燃えるようですね。
知人も、昔々コンビニの駐車場で燃えたらしくコンビニの消火器借りて鎮火させたようです。
以後お気を付けください。

死女神 URL 2010-03-13 (土) 16:23

衝撃的過ぎて見てるだけで華痔モンdeath・・・

ご、ご愁傷様・・・

でも焼け焦げたトコまでで喰いとめたわけdeathよね?
近い復活をお祈り申し上げます。

ナカジ URL 2010-03-13 (土) 17:35

ぬぁ、なんとー!!! まじっすかぁ!?

・・・悲しすぎる。

ブログで完成までの道のりを見ているだけに、我が事のように悲しいっす。

やりきれないとは思いますが、前向きに捉えるしかないっすよね・・・。

機関系が無事なことを祈ります!!
電装系が無事ってことは、大丈夫な可能性が高いっすかね!

体が治ったら札束握り締めて春物買いに行きます。

baba URL 2010-03-13 (土) 17:49

やりましたね~
さすがやね~

かわいそすぎるw

直ればいいね!

URL 2010-03-13 (土) 20:22

怪我や二次災害がなくてナニヨリデス。。

もしパーツとか探すときは手伝いますんで、声かけてくださーい!

ちなみに俺は事故で車を燃やした事がアリマス。。
その時壊したモンやら何やらの請求書見たら、田舎に一軒家が建ちそうな金額だったのを覚えています。。。

池ちー URL 2010-03-13 (土) 21:17

あ~ァ。

しかし、他への延焼やけが人が出なくて
不幸中の幸いでしたな。

ミナト URL 2010-03-14 (日) 07:08

なんかこんな感じでやらかしてしまいました。


これをアップしてから各方面から「自分も炎上させた」とか「友人が炎上させてた」とか聞きました。
ダントツでリンカートが多いのですが、中にはBキャブとかS&Sでもあったようです。
サイドバルブはもちろん、直キャブやファンネル系は多いみたいですね。
みなさんも気を付けてください!
まぁこんなマヌケは他にいないでしょうが。。。

とにかく励ましのコメントどうもありがとうございました。
怪我は無いし、バイクも割と軽傷ぽいので割と早く復活出来そうです。

一人一人にコメント出来なくて申訳ありません。
今後とも宜しくお願いします!

TATSUMI URL 2010-03-14 (日) 18:00

BLOG 見て・・・・・ びっくりしました。

最近、明日のジョーの DVDを完結したところで、

おもわず、ミナトさんの ULに、ジョ~~~~~ 

っと、叫んでいる自分がいました。

ジョー は、真っ白に、燃え尽きましたが・・・・・

きっと、 ミナトさんの UL は、復活されるはずですね。 合掌。

関西より、愛を込めて!

NEVER DIE UL!

FOEVER UL!

NEVER GIVE UP! MINATO!

PARASITE URL 2010-03-15 (月) 12:39

僕のエンジン死亡がかすんでしまいましたね!
今年はお互い良い事ありますよ!
頑張りましょう!

ミナト URL 2010-03-15 (月) 17:00

TATSUMI>
こんにちは。やっちゃいましたw
一発でジョーを思い出しましたが、ベタすぎて書かなかったですw
おかげ様で写真のインパクトに比べ、被害は最小限で済んだっぽいので思いのほか早く復活出来そうです。
いつも気にかけてくれてありがとうございます!!

Pちゃん>
いやいや、今年は良い事だけしかないよ。

誰オメー?誰もオメーなんか知らねーよ!って位にケチらしちゃおうねw

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/309-3c8370ae
Listed below are links to weblogs that reference
FIRE FLAMS from Love the life you live.
Trackback from 宮崎県西都市の堀康久「ハーレーブログ」 2010-03-26 (金) 15:55

これはやばい!

怖いですね&amp;#63914; EVILACT FIRE FLAMS (more…)

EVILACT blog TOP > my bike > FIRE FLAMS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

