EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > thanks!!!

スポンサーサイト


Comments:-

d.s.j URL 2010-03-14 (日) 21:50

俺の仲間たちも結構燃やしてますよ!

1台で2回も燃やしている奴もいますし・・・。

燃えてはいないけど、納車3日で全損の事故で廃車になった奴もいるくらいですし。

またがんばって再生してください。

33 URL 2010-03-15 (月) 12:21

こんにちは。先日ご近所の某ショップでお会いした4速ショベルです。

写真を見ても、平日の昼間って事を考えてもそんなに危険があったとは思いませんけどね、、、あの状況でカメラ持ってればたいていの人が写真を撮ると思うんですが、色んな捉え方をする人がいるもんですね。

重箱の隅をつつくような意見はスルーして、またカッコイイチョッパーを作ってください。陰ながら応援しています。

mb88 URL 2010-03-15 (月) 15:52

UL chopper 早く復活できると良いですね…
楽しみにしています。

しかし、他に被害やケガがなくて良かったですよね!

↓これなんかお店丸ごと焼けてますから…
http://scootermcrad.blogspot.com/

(MARCH,9,2010)
「HotRod Tragedy Catured」

まさにtragic fire…

ミナト URL 2010-03-15 (月) 17:28

d.s.j>
今回の件で各地から僕も炎上した。。。とかのお話を頂いてます。実は結構みんな燃やしてるんですねw
納車して速攻廃車とかは良くありますしね。
それに比べたら、軽傷で済んだし、この程度で良かったと思ってます。
燃えてるときは悲しかったですけどね。

ありがとうございます!


33>
あ!先日はどうもです!!
まぁ、駐車場の管理の方や、消防署員、お巡りさん、消化器がかかってしまった車のオーナー他、誰にも迷惑がかからなかった訳ではないので、まぁそういう意見も仕方ありません。でも直接迷惑かかった人達こそ、残念だったね...と声をかけてくれました。
まぁネットなんでどんな意見も自由ですから。。。

まぁ形自体は前と同じだけど、さっき日記を更新したんですが、シートを迷ってます。前回は2ケツがあまりにも狭かったので。
とにかくありがとうございます。いつか一緒にはしりましょー!


mb88>
思いのほかulは軽傷で復活は早そうです。
ありがとうございました!

リンク先みました。。。こりゃひどいですね。僕も店内にバイクを保管しているので、一歩間違えればこうなっててもおかしくありません。
にしても勿体無いですね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/311-e2e3db10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > thanks!!!

EVILACT blog TOP > 未分類 > thanks!!!

thanks!!!

こんばんは。。。いや、お早うございます。
なんか眠いのに眠れないです。ちょっと引きずってるのかな?

え?、ULが燃え、たくさんの励ましのお電話やメール、または自身で運営するブログやホームページで今回の件を面白おかしく紹介してくれながらも、当ブログやブランドを紹介して頂いた皆さんの優しさには感謝しております。
本当にありがとうございます。

もちろん今回のバイク炎上は、一つ間違えばけが人などがでてもおかしくない状況であった事は重々承知しております。笑ってくれてる方だけではない事も認識しているつもりです。
そんな時に写真を撮ってるのもどうなの?というご意見をもってる方がいるという事も耳にしました。確かに不謹慎だったかもしれませんが、燃えているバイクを前に僕は何もする事ができませんでした。
出来る事といえば、せめて画像に納め、こういった事もあるという事を紹介しようと思い、出来るだけシャッターを押した次第です。
いや...嘘だな。。。もう燃えちゃったなら仕方無い。どうにもならんでみんなに観てもらって笑いを取ろう!...かな?
いや...それも違うな。単純にカメラもってたから撮りました。燃えてるのはオレのバイクだし。。。   
とにかく画像と文章をみて、不愉快になった方がいたら申訳ございません。多分僕自身が一番落ち込んでるのは間違いないと思うのでこれ以上責めないでくれると助かります。。。
まぁどちらにせよ、こういう逆境があると、人の優しさに触れる事が出来るので、たまにはバイクも燃やしてみるもんだね!
...とはこれっぽっちも思ってません。

ああ、オレのUL...見事復活してね。。。


さて
バイクが燃えようが、何だろうが、何日も落ちこんで泣いてる場合ではありません。時間は流れてるからね。油断してるとあっという間にじいさんになってしまいます。
嫌な事にはガンガン目をつぶり、やれる事をやります。



一昨日の事ですが、高円寺でビンテージヘルメット販売や、オリジナルブランド「FORTUNE」を展開しているNOMAD CLOTHING代表のタケワくん。本名よりワッチの方がしれてると思います。

DSC_1094.jpg
今日はヘルメットの納品にきてくれました。


DSC_1087.jpg
あいわらずスッキリしてて、なんか嫉妬します。
ん?、早くオヤジ化しろ?...と念じてやります。。。


DSC_1121.jpg
ん?!ソレっぽいですね。もちろんリペア済み。近い内値段付けておきます。
まぁウチよりNOMADに行った方が在庫が沢山あるので、たっっっくさん選べるかと思いますが、、、まぁそこはタイミングで!

ワッチありがとう!




RIMG020011.jpg
織ネーム。。。
最近アイテムをガシガシ製作中です。
基本バイク乗りに着てもらいたいというだけで、割とブランドコンセプトに一貫性の無いEVILACT。
これがこの先どうなって行くかは僕もわかりません。
がやはり、真剣に作っている為、アイテム自体のコンセプトは持たせたいと思います。そうなると、ネームの使い回しなどはし辛くなります。
なのでジャンルごとに織ネームを製作します。まだまだたりません。


DSC_1197.jpg
また現在オリジナルスナップボタンを製作中です。
4月に上がってくるデニム関係にはオリジナルスナップボタンが装着されます。

画像は新作のカバーオールです。これもビンテージの持つ良さを残しつつ、あまり労働着然としないよう、シルエットを徹底して追求し、現代的にアレンジしました。。。
こちらも詳細はまた、、、


DSC_1056.jpg
さすがにバイクに乗る時には不向きですが、タイトなCOTTON100ボタンダウンシャツも。。。

SOON...



んで
RIMG0178.jpg
これはSTOOPのホームページで紹介されてたパイルのパッチ。えらい可愛いくて一目惚れ。
MORRYにたのんでもらっちったw
前にサンプルで作った、薄手のメルトンJKTに付けよ!

もーリーサンキュー!


スポンサーサイト

Comments:4

d.s.j URL 2010-03-14 (日) 21:50

俺の仲間たちも結構燃やしてますよ!

1台で2回も燃やしている奴もいますし・・・。

燃えてはいないけど、納車3日で全損の事故で廃車になった奴もいるくらいですし。

またがんばって再生してください。

33 URL 2010-03-15 (月) 12:21

こんにちは。先日ご近所の某ショップでお会いした4速ショベルです。

写真を見ても、平日の昼間って事を考えてもそんなに危険があったとは思いませんけどね、、、あの状況でカメラ持ってればたいていの人が写真を撮ると思うんですが、色んな捉え方をする人がいるもんですね。

重箱の隅をつつくような意見はスルーして、またカッコイイチョッパーを作ってください。陰ながら応援しています。

mb88 URL 2010-03-15 (月) 15:52

UL chopper 早く復活できると良いですね…
楽しみにしています。

しかし、他に被害やケガがなくて良かったですよね!

↓これなんかお店丸ごと焼けてますから…
http://scootermcrad.blogspot.com/

(MARCH,9,2010)
「HotRod Tragedy Catured」

まさにtragic fire…

ミナト URL 2010-03-15 (月) 17:28

d.s.j>
今回の件で各地から僕も炎上した。。。とかのお話を頂いてます。実は結構みんな燃やしてるんですねw
納車して速攻廃車とかは良くありますしね。
それに比べたら、軽傷で済んだし、この程度で良かったと思ってます。
燃えてるときは悲しかったですけどね。

ありがとうございます!


33>
あ!先日はどうもです!!
まぁ、駐車場の管理の方や、消防署員、お巡りさん、消化器がかかってしまった車のオーナー他、誰にも迷惑がかからなかった訳ではないので、まぁそういう意見も仕方ありません。でも直接迷惑かかった人達こそ、残念だったね...と声をかけてくれました。
まぁネットなんでどんな意見も自由ですから。。。

まぁ形自体は前と同じだけど、さっき日記を更新したんですが、シートを迷ってます。前回は2ケツがあまりにも狭かったので。
とにかくありがとうございます。いつか一緒にはしりましょー!


mb88>
思いのほかulは軽傷で復活は早そうです。
ありがとうございました!

リンク先みました。。。こりゃひどいですね。僕も店内にバイクを保管しているので、一歩間違えればこうなっててもおかしくありません。
にしても勿体無いですね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/311-e2e3db10
Listed below are links to weblogs that reference
thanks!!! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > thanks!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

