EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > JAP OIL



Comments:-

ナカジ URL 2010-03-15 (月) 22:53

UL無事そうで何よりです!

俺もこの電子タバコを使ってみたのですが、3日で飽きましたw

ミナト URL 2010-03-16 (火) 04:48

マジで?
でも確かに飽きそうだね。つうか無くしそう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/312-84f1ce0c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > JAP OIL

EVILACT blog TOP > 未分類 > JAP OIL

JAP OIL

さて仕事の合間を見て、近所のHILL CITY CYCLE SUPPLYへULの様子を確認しに行きます。

病院の検査結果の気分ですね。


P1060250.jpg
次の日...炎上したULが「なおしときましたよ!」って感じで、こんなんになってたら相当嬉しい。。。
いつかこんな感じにULもフィニッシュしたい!

P1060257.jpg
サイドバルブを作る時に参考にしていた4速ショベルもいらしてました。

P10602580.jpg
ん?、、、前回コブラだったけど、次回は軽いハイバックシートにしちゃおうかなぁ。。



そしてタンクが外され、掃除がすんだUL。
P1060254.jpg
心配してたエンジンですが、実は無事だったっぽい。。。
今度のキャブはミクニスライドピストンのキャブ。名前忘れた。届き次第、とりあえずエンジンをかけてみる予定!
フレームもパウダーなので熱に強く、ヒビが入ってる程度。まぁ見えないしなかった事に。。。
ジョインツ自走でいきたかったなぁ。。。


DSC_1154.jpg
さて夜はCHERRY'S COMPANYの黒須さんとタケちゃんがショベルをピックアップしにきてくれました。
ミッション他、色々と改善をしなければいけません。

DSC_1175.jpg
修理のついでにアレもコレもやってやろうかなぁ...?どうしようか迷い中。
ぐずぐずしてると仙台DRAG GAMEもあっという間だからなぁ。。。
毎度ですが色々色々色々色々世話になります。

DSC_1185.jpg
あ?、、、乗れるチョッパーが一台もねぇ。
残ったダイブダメな人達でおしゃべり。
なんでこんな風に育っちゃうんでしょうか?

P1060267.jpg
そうそう、新しいバイブズ観てたら、こないだ都筑のクルブレナイトに行った時のみんなのバイクの写真が!
高木君!!キミのバイク見開き一面でもはみ出してる位でかく写っとるよwww

左下のJAP OIL???
アスファルトにお前をきざめ?
震えるくらいの三拍子決めて?

なるほど!

所で...
DSC_1310.jpg
良いもん手にいれた。
電子タバコ!

DSC_13470.jpg
ん?スパスパ...

DSC_1378.jpg
エクトプラズム?

DSC_13840.jpg
プハ?! へへへ...
水蒸気なので無害!でもパイポレベルじゃなくてタバコ吸ってる気になります。
5年前に辞めましたが、口寂しい時や、飲みに行く時に持って行こ!

Comments:2

ナカジ URL 2010-03-15 (月) 22:53

UL無事そうで何よりです!

俺もこの電子タバコを使ってみたのですが、3日で飽きましたw

ミナト URL 2010-03-16 (火) 04:48

マジで?
でも確かに飽きそうだね。つうか無くしそう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/312-84f1ce0c
Listed below are links to weblogs that reference
JAP OIL from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > JAP OIL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

