EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > pan sale



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/313-c66183bf
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > pan sale

EVILACT blog TOP > 未分類 > pan sale

pan sale

こにゃにゃちは。
毎日毎日遅くまでご苦労様です、俺。
まぁ好きな事なので充実はしてますが、無理すると身体をこわしてしまい本末転倒です。
みなさんも無理しない様気を付けましょう。



さて、オーナーとチョイとした繋がりがあり、55' のpan 4saleのお手伝い。
現状乗り出しで290万円!車検2年付き。
最近panは超高だし、純正フレームだし、この形なら納車前にヤルも、納車後やるもどうとでも出来ますね。
数年前ですが、フルオーバーホール後、3000キロ走ったかな?位です。まぁこの辺は単純に距離だけでどうこうという程単純では無いですが、まぁ目安です。

気になる?...って人はHILL CITY CYCLE SUPPLYまで...
直接は聞き辛いなぁ...とかあるなら紹介します。間なんか無いです。なんも胡散臭くないですよw
ではでは?。
P1000569.jpg
P1000571.jpg


あ!

ナリさんのピント!
fordがなけりゃカマロっぽい。

DSC_1224.jpg
車種も年式も珍しい。というか誰もほしがらないw

DSC_1241.jpg
でもコンパクトだしちゃんとアメ車してて、割とかっこいいです!

DSC_1268.jpg
清水くんも来店。相変わらずfourのバイクはかっこ良いです。

DSC_1284.jpg
何故か...

DSC_1254.jpg
ナリさんと清水君と、3人でその辺をクルージングすることに。。。

DSC_1251.jpg
「え?、俺も?」みたいな清水君。

DSC_1262.jpg
でもなかなか楽しい。ナリさんどうもです!

DSC_1291.jpg
またね?。


20100314222517.jpg
夜はslapstick tattooのタカユキの所へ急に行き、さらに無理なお願いを。。。

20100314224304.jpg
無理なお願いを通り越してその場でデザインを書き上げてくれました。ウヒャッ!
知り合って10年が経ちましたが。。。今年はヤバいですよ。楽しい事しかありません。
ありがとー!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/313-c66183bf
Listed below are links to weblogs that reference
pan sale from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > pan sale

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

