EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > L WALLET



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/314-eb909ada
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > L WALLET

EVILACT blog TOP > shop > L WALLET

L WALLET

みなさま沢山の御見舞いの電話、メール等ありがとうございます。
もうほんと元気100倍。これにて今回のリアルフレイムスの件は忘れます。おかげ様でJOINT'Sのチケットも完売しました。追加も考えてるという方もいらしたので、言ってくれれば他の出展者にもあたってみます。。。なんせ並ぶらしいのでね。

さて...

awakeのイトウくんが新作を持って来店。
PANも調子良さそうで、こんどulが治ったら走りましょうね。


んでんで...
RIMG0190.jpg
ご要望が多かったロングウォレット。。。
長い構想の末、やっとevilact original long wallet が完成しました。
カービング&バスケットのスタンプはawakeが絶対的信頼を寄せるtaka fine letherの大塚氏。
相変わらずため息が出ます。

RIMG0172.jpg
内装は2タイプを用意

RIMG0176.jpg
TALON社製ZIPPER...

RIMG0199.jpg
ウォレットチェーンフックは先日紹介したシルバーアーティストの馬場氏。。。氏って、君だなW 馬場君です。
このスカルキーパーと、もう一種類ございますが、今はまだ伏せさせて頂きます。

RIMG0200.jpg
んで、walletの製作総指揮はawakeの伊藤君。各誌で紹介されている通り、仕事はご覧の通り。。。
道具というよりは、もはや作品ですね。
まぁ僕は道具としてガンガン使ってしまいます。

RIMG0204.jpg
「で、お前は何したの?」っといわれると返答に困ります。
「え、え?っと...プ...プロデュースかな?」って感じです。

とにかく、やり過ぎな位最高な作品達です。

店頭に並ぶのは来月になりますが、生産数が限られてますので毎度wallet関係は品薄になる為、早めに欲しい方はご予約の方を御願い致します。
詳細はまたコチラでお知らせ致します。


さてさて
DSC_1302.jpg
ご好評いただいてる、コチラのコーデュラ製バックパック、ウェストバッグも入荷しております。
on line storeにアップしてなくて申訳ございません。

DSC_1324.jpg
右から
黒×黒エナメル
黒×白エナメル
茶×黒エナメル
マジェンタ(ピンク系)画像では赤くみえてしまうかもしれません。。。
青×白エナメル
グレー×黒エナメル

DSC_1354.jpg
背面パッド、ウエストベルト&収納ポケットも装備しております。

¥23.800-


DSC_1347.jpg
ウエストバッグ

手前から


オリーブ

エナメルブラック

DSC_1327.jpg
前回瞬く間に完売してしまったエナメルブラックは¥18.900-
それ以外のコーデュラは¥15.800-になります。

では!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/314-eb909ada
Listed below are links to weblogs that reference
L WALLET from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > L WALLET

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

