EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Mr Fudemae.



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/315-d64f6c09
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Mr Fudemae.

EVILACT blog TOP > shop > Mr Fudemae.

Mr Fudemae.

こんにちは。
今日の横浜はいい天気です。みなさんのお住まいの場所はいかがですか?
ホントは全然興味ありませんが、一応大人の挨拶です。。。
まぁ2台ともバイクがないのでちょっと晴れた所でそんなに嬉しくありません。

ん?、今日も事務所に泊まり込みなので、寝不足で嫌な奴っぽいかもしれませんが、そこはシカトでOKです...
早くこの忙しさから解放されて××したい。。。
でもがんばるゾイド?!


で、寝ないで何してたかというと...
DSC_0060.jpg
雑誌の広告データ作り。。。
ちょっと前に比べて、いまはデジタル一眼がリーズナブルな価格帯でが売ってるから便利ですね。
僕みたいな素人でもソレっぽく撮れるし、色が気に入らなけりゃフォトショップある程度は弄れます。。。
もちろんプロと比べたら雲泥の差ですが。。。


DSC_0028.jpg
日があけて業者さんと打ち合わせ中に荷物が届く。。。こ、これは!


DSC_00380.jpg
バイ?ン!!
筆前さんから原画!!
harley davidsonのアイコンである、イーグルのマークを禿鷹に替え、筆前さん流に描いてもらいました!カッコイイ???!感動しました。
こちらも数アイテム製作予定。もちろんジョインツに間に合わす予定です!筆前さんファンはpay up sucker!って感じでw

せっかくなので原画の額を用意しなきゃ。。。自分で作ってみようかなぁ?


さてさて、、、
デザインやアイテムが少しずつ増えてきました。。。去年から秋冬モノが作れなかった為、歯がゆい思いをしていました。まだまだ一年と三ヶ月。。。駆け出しのブランドなので、なんとなくバイク乗りに着用してもらいたい!...という方向性だけはブレずにし、でも、あまりoldだnew schoolだとかの枠に捕われる事なく色々な服を作りたいとおもいます。。。お客さんが選べば良いし、僕は色んなジャンルの恰好したいしね。方向性は自ずと見えてくるでしょう。。。ホントにみえんのか?ま、みえなきゃ、そん時はそん時でw


RIMG0209.jpg
silver smith fin製wallet chain。
あのインディアンラリーやポールコックス、ケイノくん、ローランド他、海外で活躍するビルダーやバイクにパーツやアクセサリーを依頼されてたjun君。作風や作りはご覧の通り。。。
一昨年、evilact立ち上げの時、自分への記念で彼に作ってもらいました。もちオーダーメイド。
しかし、あまりに扱いがひどいためか、ボコボコになってしまいましした。
一度リペアーにだします。


RIMG02110.jpg
にしてもjun君はビシっとしてて、敷居が高い感じなのでこんな感じにイメージを和らげたいと思います。
「わ?い!」

RIMG0219.jpg
キン肉マンライターと...
ん?、さすがfin...敷居はさがらん。





さて今日のマイク。
RIMG0222.jpg
マイクが棚を欲しがるので無い時間を作ってイケヤまで。。。
飲食コーナーで、アイスコーヒーのボタンを押したのに何故かあっっっついホットが出てきました。
今度は氷のボタンを押すと、あっっっついコーヒーが飛び散る!んで腰が引けてる所。。。
つづく。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/315-d64f6c09
Listed below are links to weblogs that reference
Mr Fudemae. from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > Mr Fudemae.

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

