EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > BURN

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/316-e2d797d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > BURN

EVILACT blog TOP > my bike > BURN

BURN

さてさて、こいつらも少しずつやり直してやろう。。。

DSC_0064.jpg
へへへ、、、石焼き芋みたいw

DSC_0067.jpg
ぜ?んぶくっ付いちゃった工具。コレは触る気しないからもう少ししたらに。。。

DSC_0068.jpg
シートは変な照りもでて、サバの塩焼き系かな?

RIMG02042.jpg
友達がヒルシティーへカスタムの相談。付き添いの僕は昔のチョッパーマグを観てシートをどうしようか迷います。。。

RIMG0229.jpg
ん?、シートって言っても沢山あるなぁ。。。

RIMG0234.jpg
AEEのカタログ。。。当時の微妙なバランスのカスタムが流行ってますが、さすがにコレは流行りませんね。らくだみたい。
だれかこんなの作らないかなぁ?指差して笑いたい。

RIMG0227.jpg
インディアン4。のりたくはないけど欲しい。前にFOURにあったインディアン4のボバーもカッコよかったなぁ。。。

RIMG0244.jpg
さて以前のコブラはかなり後ろが狭いし、運転しててもちょっと腰が引けてる感じになってたので、ハイバック系を考えたけど、あの高さが個人的には苦手。。。もっとフロントが長かったら間違いなくするんですが。

これならあんまり日本人もやってないし後ろのスペースも多少は確保できるかな?
良し、コレで行こう!久保田くんコレでヨロ!ステッチのパターンどうしようかなぁ?



さて。。。
RIMG0252.jpg
本日、西から荷物が届く...
ウソっ!なんだろ?

RIMG0254.jpg
ご迷惑がかかるといけないので細かい事は書きませんが、今日は本当に感動しました。少し涙もでそうになったくらいです。
やっぱり強い男というのは優しい。ほんとに優しい。
僕はこのグリップをずっと付けて走ります。
ご親切にありがとうございました。

僕も人に優しく出来る男になりたい。。。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/316-e2d797d2
Listed below are links to weblogs that reference
BURN from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > BURN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

