EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > life



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/317-a9de5cd2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > life

EVILACT blog TOP > 未分類 > life

life

こんにちは今日のヨコハマは超晴れです。
さすがにココまで晴れると走りに行きたい。でもチョッパーがない。GPZはまたエンジンかからない。プラグホールみるのも面倒くさい。いよいよ売ろうか迷う。。。
SR500が欲しい。。。仙台のGARAGEにでも探してもらおうかなぁ???
でもGPZうった位じゃムリポ臭い。ムリポ。。。変な言葉。


さて

心配してくれたのかただ暇なのかどうかはわかりませんが、加藤先輩(悪カトさん)が来店。
つうかバイク乗り過ぎです。
んで割とチョコチョコ「昔あの人にぶっ飛ばされた...」系の話が入ってきます。なんか顔チョー広いし。まぁ僕がスティード乗って調子にのってるダ?イブ昔からショベル乗ってやりたい放題だったみたいですw

DSC_0079.jpg
横浜で昔ボロいストリップのショベルやオープンのリジッドとかに乗ってる人ってみんなっていう位不良で、超オーラでまくりで、マジでかっこ良かったです。免許も持ってた人も殆どいなかったし。。。
フェイクファーのコートに皮パンとかの人もいてロックスターみたいでした。彼らに比べたらあんまり知らない海の向こうのengel達は遠い存在でした。。。つうか知らなかったし。まぁ諸先輩らは憧れてたのかもしれませんが。多分横浜だけではなく何所の地域でもそうかな?
最近はバイクのカスタムカルチャーはダイブ進み、随分お洒落になりましたが、あの先輩達の持ってたアングラな空気は今のchopper業界には無い様な気がします。どっちが良いとか悪いとかではなく...
本音はみんなで仲良くチョッパーに乗ろうね!いえ?い!...が良いけど、僕はいくつになっても不良的な物に憧れるので、やっぱ世間的には2輪はイメージが悪い方がかっこ良い。
チョッパーだカスタムがどうこうだいっても所詮は違法改造車。
援助交際?売春でしょ!みたいな...w みんな運転タチ悪いしw
でもチョッパーにのって刺青いれてコスプレすりゃだれでも直ぐに不良っていうものではなく、ましてやケンカが強いとか鑑別や年少行ってたとかでもなく(それはそれで十分不良ですがw)そこは過去?今までの生き方や選択が重要なファクターだし、バイク乗ってるのであれば基本走りが大事です。別にどうでも良いですが黄色い線を守り過ぎて、バイクの意味ね?みたいなのおもあまりかっこ良いと思いません。
昔何をしてたかわからないけど、自分を持ってる人程、腰が低くてニコニコしてて親切でフレンドリー。イベント会場等で斜に構える礼儀知らずはいません。
長くなってきて何が言いたいかわかりませんが、この先はミクシーとかでぼやきたいと思いますw

とりあえずいくつになってもバイクに乗ってる時くらいは「ぶっちぎりのイケイケ!」がかっこ良いですね。そして憧れてくれる人がいるならば、チョッパーの世界に引きずり込んで、業界安泰!みないなw


そして悪カト先輩は出て行く時いつも全開!だから今日もお巡りさんがウチにきます。。。

続く。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/317-a9de5cd2
Listed below are links to weblogs that reference
life from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > life

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

