EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HDM crew



Comments:-

死女神 URL 2010-03-23 (火) 02:31

お邪魔致しました。
炎上でのダメージが致命傷ではないとのことで何よりdeath。

その厄介な噂の出元が意地悪な身内であることおわかりになったかと思います。
そのうちプレッシャーにやられて三ツ沢のトンネルに横たわってる鴨しれませんので、その時には亡骸を拾ってあげて下さい。

ミナト URL 2010-03-23 (火) 10:12

来てくれてサンキューです!
オレのはあの程度でよかったです。

ヒデモのホームページで前観た動画を久々にグッチブログでみたけど凄いよね。
初めのケツ流して出て行くとこなんか対向車線のトラックに突っ込むかと思ったw
運転上手いよね。
でもあんまり無茶し過ぎない様に気を付けてね!

死女神 URL 2010-03-24 (水) 01:04

いえいえ、
アレは純粋にアンコントローラブルに陥ってフツーに死にかけただけなんdeath(汗)

死女神 URL 2010-03-24 (水) 01:06

いやぁ~ (汗)
実はあれ、純粋にアンコントローラブルに陥ってフツーに死にかけただけなんdeath

ミナト URL 2010-03-26 (金) 08:10

deathじゃないよdeathじゃ。
あぶないなぁ~。。。w
ほんと気を付けてね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/319-a1e7bec5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HDM crew

EVILACT blog TOP > motorcycles > HDM crew

HDM crew

今日は、ちょっとスペシャルなバイクがきてくれました。。。
そんな書き方すると「オメェんとこ俺遊びに行ったのに、写真とらね?ってのは俺のはスペシャルじゃねぇ?んかい??」と仰る方もおられると思いますが、そんなことはございません。単純に撮り忘れや、そういう空気では無かったとかそんな感じです。

でもでもでもね、、、比べる訳じゃないですが...

どう考えたってこの3台はスペシャルです。。。
お前らクソバイクとは違う?んじゃい!とか思ってませんが仕方ありませんwww
ちなみに冗談の通じない人はいないですよね。。。

DSC_0123.jpg
最近アチコチで超速いと厄介なウワサが氾濫してきたグッチのショベル。
もう一人だからってゆっくり走る事は出来なくなりましたね。でも事故には気を付けましょうw

DSC_0120.jpg
hrcsに出店されてた久保田さんのアイ?ンアン。
こんなに小さいのにこのファットなケツ周りはたまりません。drag gameは夏ですよ。

僕のショベルも...内緒!

DSC_0132.jpg
DCツイン!
エンジン周りのアルミとメッキの質感がカッキー!

DSC_0114.jpg
んで僕のすきなFLっぽさを残してるのにコンパクトな菊池さんのアーリーショベル。
最近アーリーが気になる。。。

DSC_0113.jpg
エロす!!

DSC_0140.jpg
んでウチの焼けた残骸を前にコレコレみたいな。。。

DSC_0147.jpg
じゃぁさいなら...

DSC_0154.jpg
僕もそうですが、ココから割と長いのがマグニトー装着車達www
エンジン冷えるとね。。。と思いきや、ガスが無い。
ん?、この角度からだと250どころか125cc?って位コンパクト!

DSC_0152.jpg
ウチに丁度ガソリンがあったので給油。待ちくたびれたか奥でグッチがプラグを磨きだす。。。

DSC_0157.jpg
いやいや、ショーバイクでしかもアワード穫りまくり。んでこんなにガンガン走ってるなんて良いですね。

DSC_0158.jpg
ではショベルかサイドバルブどちらか帰ってきたら一緒に走りましょうね?。

ヒデモーターサイクル

ps.カメラがオートフォーカス設定になってなかったのに気付かず、画像が悪くてすいません。



さて今日のマイク。
P1060333.jpg
ここのブースで初めて塗り上げたフェンダー。。。
なかなか大変だったけど上手く塗れました。65点差し上げます。
でも昨日、九州の女の子とテレフォンS◯Xして「良かったっす!」とか言いやがったので残念ながら32点!
笑うとなえるとかどうでも良いよ。。。

Comments:5

死女神 URL 2010-03-23 (火) 02:31

お邪魔致しました。
炎上でのダメージが致命傷ではないとのことで何よりdeath。

その厄介な噂の出元が意地悪な身内であることおわかりになったかと思います。
そのうちプレッシャーにやられて三ツ沢のトンネルに横たわってる鴨しれませんので、その時には亡骸を拾ってあげて下さい。

ミナト URL 2010-03-23 (火) 10:12

来てくれてサンキューです!
オレのはあの程度でよかったです。

ヒデモのホームページで前観た動画を久々にグッチブログでみたけど凄いよね。
初めのケツ流して出て行くとこなんか対向車線のトラックに突っ込むかと思ったw
運転上手いよね。
でもあんまり無茶し過ぎない様に気を付けてね!

死女神 URL 2010-03-24 (水) 01:04

いえいえ、
アレは純粋にアンコントローラブルに陥ってフツーに死にかけただけなんdeath(汗)

死女神 URL 2010-03-24 (水) 01:06

いやぁ~ (汗)
実はあれ、純粋にアンコントローラブルに陥ってフツーに死にかけただけなんdeath

ミナト URL 2010-03-26 (金) 08:10

deathじゃないよdeathじゃ。
あぶないなぁ~。。。w
ほんと気を付けてね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/319-a1e7bec5
Listed below are links to weblogs that reference
HDM crew from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > HDM crew

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

