EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > western



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/321-41cb3ad8
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > western

EVILACT blog TOP > shop > western

western

こんばんは?いや、おはようございますですね。

今日は某老舗カスタムビルダーの方と3時間近くも長電話してて耳が痛い。いいおっさん同士が昼過ぎから仕事そっちのけで3時間電話とかありえません。思春期の少女の気分です。
でも、いくつになっても夢中で話し込める共通の話題があると言うのは大変いいもんですね。
でも色々暴露し過ぎてこの先自分の立場が心配です。他言は無用で御願いしますwww


さて...

こちらも大分時間がかかりましたがやっと完成しました。

これからの季節に丁度良い、ライトオンスの先染めネル ウエスタンシャツ。

DSC_0197.jpg
左胸には立体感を出すため0番相当の太糸を使用したチェーンステッチ刺繍。
スナップボタンには6角パール。

DSC_0353.jpg
こちらも、パターンナーさんとじっくり打ち合わせを重ね、細身のシルエットながらも、バイク乗車時になるべく動きに制限がされないよう作りました。

DSC_0357.jpg
大まかなパーツ構成はウエスタンですが、袖や胴回りを必要以上にシェイプさせず、シルエット自体はワークシャツ的に製作したので体型を選ばず気楽に着用出来ると思います。

DSC_0226.jpg
襟元もスッキリ...

DSC_0264.jpg
ブラック&グレー

DSC_0337.jpg
レッド&ネイビー

DSC_0309.jpg
size S.M.L.XL
Y12.800-

近々 ONLINE STOREにてアップします。
宜しくお願いします。



さて今日のマイク...
DSC_0245.jpg
失敗してしまい落ち込む。。。

「自分不器用だからあんまり沢山の事こなせなくて...」

みたいな事ぬかす割には、巧みなメールさばきで数人の女子を平行してやっつけちゃう。。。

オメー、それって器用っていわね?のか?

MIKE。。。日本語がまだまだの様です。

DSC_0274.jpg
そんなマイクの背中には、立派なバトルシップ。

DSC_0288.jpg
マイクを励ましに深夜2時過ぎにカズ君がw

DSC_0297.jpg
んでなんか良く解んない感じに。。。

あ?あ?あ?...

チンピラども、早く帰れよ...。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/321-41cb3ad8
Listed below are links to weblogs that reference
western from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > western

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

