EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > eyes



Comments:-

2011-10-14 (金) 20:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/323-11c4c879
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > eyes

EVILACT blog TOP > motorcycles > eyes

eyes

こんばんは。

P1060356.jpg
昨日朝方ブログを更新中に目に違和感を感じ鏡で見ると白目がひどい事になってました。なんもしてないのに。。。ほっときゃ治るのかな?治らなきゃ来週病院に行こう。にしても怖い。。。

DSC_0370.jpg
さてゴッツ君の手入れの行き届いた4速エボ。。。昔塗らせてもらったバイクなので思い入れがあります。
いつもチョコチョコ弄ってますが、なかなかわかりずらい所を責めて来るのでオンナの子の美容院同様、気付いてあげられ無い事が多いですw

DSC_037300.jpg
モーリスも相変わらず手入れが行き届いてます。レーシーでカッコイイ!

DSC_0376.jpg
んで...

DSC_0377.jpg
ハウゼンのマーク。かっこいい。つうかあの辺の方達はなんであんなにお洒落なんでしょう。

DSC_0391.jpg
サムズのバイクにハウゼンバー、ネイバーシフトノブ。神戸グリップ。。。オサレ???。
なんかいつもありがとうね?!

んでんで
DSC_0407.jpg
到着直後に雨が降ってきました。

DSC_0420.jpg
竹内兄弟。(兄)

DSC_042400.jpg
快適そうです。
さらにチーチースのベストですね。かっこいいので僕も持ってます。。。

DSC_0425.jpg
竹内兄弟(弟)

DSC_043000.jpg
寒くないかい?

DSC_042900.jpg
いつもありがとうね?。また一緒に走りましょう!

さて...いまイーブルアクトでお買い物をすると
DSC_0462.jpg
もれなく割れないシャボン玉をプレゼント。

DSC_047000.jpg
こうやってふーっと吹きます。ここまでは普通のと一緒。

DSC_0459.jpg
あら不思議!?床に落ちても割れません。
このチャンスをお見逃しなく!!
.
.
.
イラネー!

Comments:1

2011-10-14 (金) 20:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/323-11c4c879
Listed below are links to weblogs that reference
eyes from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > eyes

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

