EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nanahan



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/324-9cfe9582
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nanahan

EVILACT blog TOP > my bike > nanahan

nanahan

昼間は暖かい。
あたたたたたたたたかい。
三ツ沢競技場の桜も少しずつ咲きだしました。完全に春です。
花粉症がひどい人は苦しいかもしれませんが頑張ってください。


今日は朝早起きなんかしたりして、不動車と化したKawasaki先生を整備しました。
良い加減復活させねば、足がありません。

まぁしょ?もない事で動くでしょうが、とにかくレストアなんかされない中途半端に古いバイクはチョコチョコ面倒で困ります。安物買いのナントやらですね。かといってお金なんかかけたくないのある程度は自分で。。。まぁそこも楽しいですけどね!ってのは大ウソで良い話があり次第売っぱらってやりたい!

DSC_04830.jpg
83年。。。ハーレーと比べれば性能は段違いですが、どうも所有する満足感を満たしません。さらに放置車両は朽ち方も汚い。。。パリパリのカッサカサです。
結局エアフィルターがぐずぐずに腐ってて、かぶってた場所のキャブのフロート開けたらゴミが...。しょ?もない。。。
とりあえずそのまま出来る所まで綺麗にしてエンジンかけたらアイドリングからフケ上がりからヤル気のある音に変わった。久々のバンス管...良い音?!

DSC_05910.jpg
さっそく乗ってみる。。。
やべぇ!!回さないとフガフガとくすぶってたGPZが下からモリモリ。レスポンスも良くて上まで気持ち良く吹ける!とはいえ所詮GPZ750なんですが、でも...超楽しい!!早くリアのショックも交換しよ。

さてそのままナップスにフィルターを買いに行くも廃盤。K&Nも売ってない。
やっぱしょ?もない。


DSC_06360.jpg
さて今日は商品撮り。。。
今後ドカドカと新商品が入荷するのでどんどん済まさないといけません。
でも写真はなかなか上手くいきません。

DSC_06560.jpg
ジャラジャラ...

DSC_06620.jpg
重いよー!

DSC_06440.jpg
眩しー!

全然流行を無視ですが好きなもん仕方ありません。


DSC_06810.jpg
EYE WEAR


P10603610.jpg
夜は姪と中華街で食事。。。

P10603660.jpg
超混み!
はぐれない様に連なって歩きます。

P10603740.jpg
どこの土産屋でも沢山売ってるって事はやっぱ売れてんのかな?誰が買うんだろ?
あと「甘栗!甘栗!」とうるさい。。。


ほんで...
DSC_0467.jpg
一昨年ゲストバイクだったJOHN EDWARDの52'PAN。

DSC_0466.jpg
サイコー!

さて明日も適当にがんばろっと。
ではさいなら。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/324-9cfe9582
Listed below are links to weblogs that reference
nanahan from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > nanahan

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

