EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > spospo



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/325-bc6a7836
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > spospo

EVILACT blog TOP > motorcycles > spospo

spospo

こんばんは。今日は微妙な天気でちょっと寒うございましたね。
それでも表の道からはバイクの音がひっきりなしに響いてきます。僕もシゴトをバッくれてナナハンでどっか行こうかと思いましたが、ある目標の為にはあんまりサボる訳にもいきません。
だってパラサイトが2号店出すってマジっすか!?って話です。茨城の何チャラって場所らしいのですがやはり責める男は違います。
悔しいので僕は近い将来、横浜駅周辺でヘッドショップをオープン予定です。。。
まぁ完全にハッタリですが、でも、もしかしちゃったりする事もあるかもしれません。人生何があるかわかりませんからね。フフフ...


さてそんなハッタリはともかく

こんなんや...

Bailey.jpg
こんなん。。。

replac5.gifんでこれなんかも!って感じ、、、んであれがこうなってこうなりゃ、中々いいんじゃない?みたいな。
妄想が止まらない。。。


DSC_06880.jpg
さて今日はたくさんの人が来てくれて感謝感謝です。
関係ないけどこの6人のうち5人がスポーツスター。おぉ!


DSC_07130.jpg
バーモントヒデキ。
これ(彼)速いよ?!

DSC_07170.jpg
ゆうたくん。

DSC_07200.jpg
ばらちゃん。

DSC_07240.jpg
◯◯戦隊みてw
みんな幼なじみ。。。なんかそういうの良いよね。


DSC_07340.jpg
んで大作一家から安心消化器もらった。。。
これでリンカートも大丈夫だねw

DSC_073700.jpg
毎度サンキュー!
つうか誰?

DSC_07580.jpg
frontend入荷 ¥1.000-
バックナンバーも数冊あります。



さて...
poster.jpg
joint'sまで2週間切りました。前から参加してて、毎度楽しかったので、いつか出店できたらなぁ...と考えてたイベントなだけに僕も楽しみです。しかもこういったインドアのショーへの出店は初!!
沢山の人と知り合ったり、中でも外でも沢山のチョッパーを見られるのが楽しみです。

DSC_07610.jpg
場所はこちら。。。手前が一般の出入り口です。場所的に良いのか悪いのか良くわかりませんが、壁側だし、メイン通路センター地点から真っすぐ左に行ったどん付きなのでわかり易いほうかな?ステージも近いし。

ちょっと間に合わなかったアイテムもありますが、新作の春夏物(15?16?)アイテムから小物、セール品等、一通りもっていく予定なので、興味のある方はいらしてください。

にしても楽しみだなぁ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/325-bc6a7836
Listed below are links to weblogs that reference
spospo from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > spospo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

